8/14(木)に胃捻転の緊急手術をしたマギーわんわん

その後の経過ニコニコ



8/15(金)
緊急入院してしまったので
旦那だけでマギーのお見舞いへ病院


すごく元気で尻尾フリフリ!!
クゥ長音記号1ンと鳴いたりあせる
ワンッと吠えてみたりキラキラ
経過は順調のようですニコニコ


2014081517080000.jpg



8/16(土)
子供達もキャンプから帰宅し、
一緒にマギーのお見舞いへ病院
昨日よりもさらに元気になり
写真を撮ったほとんどがブレブレ汗

今日から少しずつご飯をあげようと思っていますとの事ニコニコ
なかなか家族以外の人から
ご飯を食べようとしないマギーわんわん
ちゃんと食べてくれれば
いいんだけどね~ガーン

2014081517080001.jpg



8/17(日)
子供達も一緒にマギーの病院へ病院
無事退院!!
開腹してるのに回復早いねぇべーっだ!(笑)

退院手続き待ちにひひ
image.jpg


ただ、心配していた通り
病院ではご飯を一切拒否してたショック!

ご飯に興味がないからか!?
お腹は空いてると思うんだけどねガーン

2014081718570000.jpg

おうちだと落ち着くのねドキドキ
私の座椅子をペタンコにしてもらい寝そべってたにひひ


image.jpg


8/18(月)
旦那の長かったお盆休みも終わり汗
昼間は子供達とマギーだけニコニコ

今日からマギーのご飯ニコニコ
10gのドライフードをふやかしにひひ
朝晩の2回+お水少量あせる

普段は1日の給与量が200gだから
かなり少ないんだけど汗
胃に急激に負担をかけないように
10日~2週間ほどかけて
戻すのが理想的だとかニコニコ


2014081819360000.jpg


傷口は綺麗に縫われていたキラキラ
でも元気すぎ!?で上の方が
取れてきてない!?ショック!

大丈夫かしら得意げあせる


2014081819370000.jpg