8/19(火)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 15g+お水少量
13:00時計 15g+お水少量
17:00時計 15g+お水少量
21:00時計 15g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ

2014081921470001.jpg


昼間はソファーで
丸まったりにひひ
ヘソ天で寝たりぐぅぐぅ
いつものマギーわんわん


image.jpg


image.jpg


8/20(水)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 20g+お水少量
13:00時計 20g+お水少量
17:00時計 20g+お水少量
21:00時計 20g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ

この日から1時間に1度
少量のお水も増やしたニコニコ

ガツガツ食べてくれると
見てて気持ちいいんだけど
胃にはよくないのでガーン
ふやかしたドライフードを
1粒ずつ食べさせてるよ!!(爆)

かなり過保護ですがにひひ
それも今はOKだよねニコニコ


image.jpg



8/21(木)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 25g+お水少量
13:00時計 25g+お水少量
17:00時計 25g+お水少量
21:00時計 25g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量

手術から1週間経過チューリップ赤

私もやっと外出許可が出たので
マギーわんわんと再会しょぼん

覚えててくれた!!!!しょぼん


ひっくり返って甘えてたニコニコ

2014082114040001.jpg


私がベッドに行くと!?
マギーもベッドにきて寝始めたぐぅぐぅ
マギーはママ命!!なのでガーン
常に金魚のフン状態キラキラ

2014082116240001.jpg


んー目
見た感じ、やっぱり糸取れてるなショック!

日曜日の診察までもてばいいけどしょぼん


2014082116230000.jpg



8/22(金)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 30g+お水少量
14:00時計 30g+お水少量
18:00時計 30g+お水少量
22:00時計 30g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


私は外出許可をもらってキラキラ
おうちに帰るか!?
お昼ご飯を食べながら考えてたらメールがきた手紙


「マギーのお腹の糸、取れてて中身出てきてそうやけど、どうすればいいん?」

えっショック!ドンッ

写メ送ってもらったらすごい事になってたしょぼん


2014082422000000.jpg

すぐに私は外出許可をもらい
おうちに帰った家


手術してもらった病院に電話着信

医「表面ではなく中までなら全身麻酔をして縫合しなおさないとダメなので連れて来てください!!表面だけなら近くの病院でも大丈夫です」

とりあえずホームドクターにも
診療時間外だったけどガーン
電話して事情を説明あせる

今から連れて来てくださいと言っていただけたので、すぐに向かった車DASH!


結果、取れてない糸も一緒に絡めながら縫合してもらったニコニコ

大事に至らなくて良かったぁキラキラ


image.jpg


ちょっと赤いのが気になるけどガーン

手術後は元気すぎも良くないのか得意げ