8/27(水)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 30g+お水少量
13:00時計 30g+お水少量
17:00時計 30g+お水少量
21:00時計 30g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


今日から娘は学校が始まった学校
息子と一緒にマギーをホームドクターまで連れていった車DASH!

受付を済ませたのが11:00時計
かなり混んでて6人待ちガーン

先にお買い物をしにスーパーへニコニコ

お昼ご飯や食材を買い病院へ戻る病院

しばらくしてから看護師さんが
車まで呼びにきてくれたキラキラ

中待ち合いで待つこと数分時計
マギーが呼ばれたアップ


この前縫合しなおしてもらってからの経緯を話し
洗浄・消毒をお願いしたキラキラ

傷口をみてもらったら目

「これは血じゃなくて漿液だから問題ないですよ~ニコニコ

生食で洗浄してもらい、消毒して傷口をガーゼとテープでとれないように体にぐるって何周かさせて固定キラキラ

ズレないしこれ以上服が汚れなければいいなぁにひひ



8/28(木)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 30g+お水少量
13:00時計 30g+お水少量
17:00時計 30g+お水少量
21:00時計 30g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


私もやっと退院できたので病院
マギーと一緒に夜をすごすのは
実に2週間以上ぶりキラキラ
22時には一緒にベッドへ行き
朝までぐっすり寝たぐぅぐぅ

マギーも朝までぐっすりわんわんぐぅぐぅ


2014082914530000.jpg



8/29(金)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:30時計 30g+お水少量
13:00時計 30g+お水少量
17:00時計 30g+お水少量
21:00時計 30g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


私が朝一で病院だったので病院
マギーのご飯も少し早めにしたニコニコ


胃捻転になってから食べ方が
変わったので、すごく楽になった!!


私が朝でかける前にトイレに行かせたのでトイレ
13時前に帰宅した時には粗相もなくキラキラ
イタズラもなくドキドキ賢くお留守番してたニコニコ


いつも以上にキュンキュン鳴いてたけどね汗

手術してから1人でお留守番なんてしてなかったから寂しかったんだろうねしょぼん



8/30(土)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 30g+お水少量
14:00時計 30g+お水少量
18:00時計 30g+お水少量
22:00時計 30g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


久しぶりに朝から天気がよく晴れ
洗濯をがっつりとしキラキラ
一息ついて時計みたら10:30…

【明日に診察行かなくても今日でもいいよね!?

思い立った私は娘と一緒に診察へ車DASH!
時間があるから下道で病院へ病院

先週日曜日に診ていただいた先生がいらっしゃったので指名して診察にひひ

すいててすぐに呼ばれた!!

服を切り美容院ぐるぐる巻きのテープを切りキラキラ
ガーゼをとって出てきた傷口あせる

んっ!?何かおかしくない!?

見た目が明らかにおかしい!!
また傷口開いてない!?!?


医「とりあえず洗浄しますね~キラキラ


洗浄する事数分時計


医「ちょっと糸もとれてるみたいなので局所麻酔して縫合します!!


やっぱりかショック!
前に開いてた所が
どうもくっつきにくいみたいだしょぼん

可哀想だけど仕方がないしょぼん
2針縫って厳重に結んでたガーン

また洗浄しなおして消毒キラキラ
ガーゼをテープでぐるぐる巻きにしあせる
新しい服を作ってもらいキラキラ

綺麗さっぱりして診察終了ニコニコ

もっと構って欲しいマギーは
終わると同時にワンワン吠えてた汗


マギーはなぜか病院が大好きドキドキ
人や動物が大好きだからかな!?
診てもらう先生や看護師さんが
毎回不思議がるほどガーン

「こんなに尻尾振って喜んでる子は、今までに3頭しかいませんでしたよ~だいたいの子はイヤがるとか震えてるとかなんですよガーン

だから尻尾がマギーのバロメーターキラキラ
振ってない時は相当調子が悪いって事だねニコニコ

胃捻転の時は確かに尻尾振ってなかったわショック!


ちゃんと食べて休んで寝て~
痛くても消毒してもらってキラキラ
早く良くなろうね音符音符


2014083014140000.jpg