8/31(日)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 30g+お水少量
13:00時計 30g+お水少量
17:00時計 30g+お水少量
21:00時計 30g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


久しぶりに朝から天気がいい日曜日!!
旦那は子供達と一緒にマンションの洗車場で、キャンプ用品を洗いに行ったキラキラ


私はマギーとお留守番家


2014090117020000.jpg



9/1(月)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 30g+お水少量
13:00時計 40g+お水少量
18:00時計 40g+お水少量
21:30時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


今朝は朝ご飯を食べさせて
1時間半ほど休憩させて
診察に向かった車DASH!


受付を済ませ待つ事20分時計

診察室に入り、いつものように洗浄~消毒キラキラ


医「木曜日以降にでもまた診察に来てくださいニコニコあと、順調に回復してるのでフードは1回40gまで戻しましょう!!


マギー、午後からのご飯は1回40gになったよーニコニコチョキ

本当にご飯が大好きになったようでキラキラ

出したら1分程で食べちゃうんだよねドキドキ

ふやかしてるから問題ないんだけどねにひひ


2014090117250000.jpg


マギーは何故か!?パピー時代から
ご飯は伏せて食べてるんだよねぇニコニコ
見た目も伏せてる分ガツガツ食べてる
ようには見えないんだけどねナイフとフォーク



9/2(火)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 40g+お水少量
12:00時計 40g+お水少量
17:00時計 40g+お水少量
21:00時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


何事もなくキラキラ
いつも通りに過ごしたアップ



9/3(水)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 40g+お水少量
12:00時計 40g+お水少量
17:00時計 40g+お水少量
21:00時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


かなりの期間トリミングしてないし
エリザベスカラーもしてるから
そこらじゅう毛玉まみれショック!ショック!

マギーは断尾してないのでニコニコ
尻尾はまるでキツネみたいキラキラ

尻尾だけ毛質が全く違うんだよね汗
すごく細くて傷んでる感じガーン
だからもつれるとかなり面倒しょぼん

ある程度ブラッシングしたアップアップ


2014090716200000.jpg



9/4(木)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 40g+お水少量
12:30時計 40g+お水少量
17:30時計 40g+お水少量
21:30時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


朝からかなりの雨雨
雷は鳴ってないけど汗
前が見えないぐらいの雨だよショック!


朝ご飯を食べニコニコ
1時間半休憩してからキラキラ
高速乗って病院へ車DASH!


マンションから駐車場までの間と
病院の駐車場から入口までの間だけ
奇跡的に雨がやみ!!


一度も雨に濡れる事なかったキラキラ


マギーは晴れ男なのかな晴れ

診察はいつも通り洗浄~消毒キラキラ

医「もうほとんど心配ないので1週間後抜糸という事で、あと1週間だけお薬続けて下さいねニコニコ


エリザベスカラーのマギーともあと少しでお別れニコニコ

待ち遠しいなぁドキドキ