9/5(金)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 40g+お水少量
12:00時計 40g+お水少量
17:00時計 40g+お水少量
21:00時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


相変わらずお腹が空いているようでガーン

食器を前足でカリカリするあせる

胃捻転になるまではホームドクターから

「食が細いし興味がないから食べたい時に食べたいだけあげてもマギー君は平気ですよ~。普通は出された分は全部食べちゃうんですけど、マギー君は残すからニコニコ

って言われてたからニコニコ

確かに今まではそうだったニコニコ

今はどんだけカリカリしても
出てこないよ~にひひ

おかわりはないんだよべーっだ!


9/6(土)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 40g+お水少量
12:30時計 40g+お水少量
17:30時計 40g+お水少量
21:30時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


平日は子供達も学校で私と2人きりニコニコ

なので比較的まったり過ごせるんだけど
土曜日は子供達がいるので
なかなかマギーはお昼寝できないガーン

マギーは私の金魚のフン状態だからあせる
私が動けばどこまでもついてくる汗

なので昼からは娘とDVD観賞をして
マギーは私の横でお昼寝ぐぅぐぅ


9/7(日)
本日のご飯はナイフとフォーク

9:00時計 40g+お水少量
13:00時計 40g+お水少量
18:00時計 40g+お水少量
22:00時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


私が若干寝過ごしショック!
いつもより1時間遅くご飯タイムナイフとフォーク

朝はまだ寝ぼけてるのか!?
起きてきてもソワソワせずにリビングでまったりキラキラ

出されたご飯は伏せてゆっくり食べるニコニコ


2014090720590000.jpg



9/8(月)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 40g+お水少量
12:00時計 40g+お水少量
17:00時計 40g+お水少量
21:00時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


平日だからお昼のご飯食べたらお昼寝ぐぅぐぅ

の予定が!!

息子の予想外の早い帰宅で
お昼寝もほとんど出来ずショック!

終始眠たそうだったガーン



9/9(火)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 40g+お水少量
12:00時計 40g+お水少量
17:00時計 40g+お水少量
21:00時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


今週は息子が早い帰宅だから
またもやほとんどお昼寝出来ずショック!
そのまま気にせず寝ればいいのに得意げ


夕方ちょっとむせてあせるあせる
2粒ほど吐き出したショック!

ゆっくり落ち着かせて様子みてたけど
何事もなく夜のご飯もペロリニコニコ



9/10(水)
本日のご飯はナイフとフォーク

8:00時計 40g+お水少量
12:00時計 40g+お水少量
17:00時計 40g+お水少量
21:30時計 40g+お水少量

すべて完食ニコニコチョキ
1時間おきにお水少量


前回の診察から1週間ニコニコ

邪魔なエリザベスカラーも今日までかな!?ニコニコ