おはようございます!!!!!!!!








昨日は午前中はドンよりした曇り空くもりくもり

でも、午後から徐々に晴れてきましたよ晴れ晴れ晴れ


夕方には綺麗な夕日がラブラブ!


{904EDB51-8AEB-464E-9480-C4F07F1C2A44}


お空も綺麗でしたよ〜!!









以前にも書いたんですが〜

マギーわんわんのフードはオリジンですナイフとフォーク



{2EEE6BA1-06BB-4F6D-A96A-A6CBB18F947A}



8歳ですが、まだアダルト(成犬用)です!!




前回書いた時に

フードの保管ってそれほど

気にされてない方も多いのかな!?


確かにマギーわんわんも食べてくれる子なら

私も気にしてないと思います!!


マギーわんわんは本当に敏感な子で…あせる



楽天スーパーSALEで買おうか

色々と悩んだ結果

 
今、自宅にある物で保管することにしました!!





絶対に必要なシリカゲル〜!!!!

もちろん食品用ですニコニコ


{7F1F2ED2-C2A2-408A-9C81-B4F38DFEF98A}



銀色の密封パウチの底に1つ

上からフードを入れて〜
 
さらに上から1つ〜!!



{6DB95486-2F96-4A3C-8628-97D2447E705C}



6.8キロのオリジンのフードを



{00DB6BDC-CAAD-4698-BBF7-C9A2C82F12BF}



3つの密封パウチといつものフードケースに

小分けにして保管することにしましたよニコニコ



{E7140211-1654-4ABA-B094-E740E5A1B3E7}



フードの口をアップコレアップで止めるより

確実に酸化しないでしょうからねニコニコ



酸化したフードは身体にも悪影響ですし

できるだけ酸化していないフードを

あげたいですものね〜ニコニコ


しばらくはこの方法で

様子を見ようと思います!!






この週末はお天気良くなりそうですねドキドキ

皆様、よい週末をお過ごしくださいねパーニコニコ