おはようございます!!!!!!






11日から16日までお盆休みだった

我が家の男性陣〜ニコニコ

今日からまたお仕事です!!!!

ってことは私ももちろん5時起きあせる

ネムネムの毎日に戻ります〜にひひ






お盆休み前の週間予報では

昨日は雨予報だったんですよね〜!!

でも、晴れ予報に変わってたので晴れ晴れ晴れ


{58C49063-111D-45E1-8585-0FD62E974B55}


朝から旦那さんや子供達は

下でテント等を洗ってくれましたよキラキラキラキラ


{232D9B9A-964C-4DB4-8D4B-04820EB692C4}


私は6回お洗濯をして〜

ベランダとリビングに

干しまくりましたよにひひ


それでもまだまだお洗濯が…ニコニコあせる

今日も1日お片付けで終わりそうです(笑)




キャンプ記事ですが〜

明日以降にゆっくりと書きます!!

今回は驚きの連続でしたガーンあせる




マギーわんわんは元気ですよ〜!!


{80AB242B-C519-4CAC-BF76-4289A02535B3}


アップアップアップ何か気づきました!?!?アップアップアップ



気づいたあなたは

かなりマギーわんわんのファンですねドキドキドキドキ


答えはキャンプ記事最終にでも…べーっだ!