体調 | rawllingsのブログ

rawllingsのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝地震ありませんでした?起きたのが11時位でしたのでぼんやりした記憶しかありませんが。さて、昨日は爆睡でした予想通り。ただ半袖で寝てしまったため冷えきってしまいました。一度眠りにつくと寒くても意地でも起きない傾向があります。今日は爆睡後ということもあり中国語もはかどってプールもいい感じでした。今から2時間ほどまた中国語します。chinese2180さんが読者登録してくれたようですね。どうやって辿り着かれたのか謎ですがありがとうございますwwwブログ拝読いたします。


燕三条 タレカツ






Android携帯からの投稿