ふぅ! 気を取り直して、LIVE infoです♪

2件続けて、お知らせ!☆



◉8/24(sun) RaynaソロLIVE!ヽ(=^・ω・^=)丿♪
16:00 Start
(2ステージ、入替なし)

2500yen(1drink付)



120年前のベヒシュタインピアノの置いてある、素敵なライヴサロンです❇︎

折角 素晴しいピアノを弾かせて頂けるので、
この日はピアノonlyで、私のレパートリーの中心であるコンテンポラリー・ミュージックを軸に
モダンやクラシカルなど
ガチめなプログラムで挑みたいとおもっています。

waraneさま 初出演でもあるので、ワクワクとドキドキ両方…!♡
是非、応援しに来てやって下さいませ(*^^*)

{5E86B2B8-2A19-41D8-A04D-C60AD8CD20F7:01}




◉8/25(mon) フルート×ピアノの音色♬
20:30-
22:30-
(2ステージ)

銀座Music Bar*アンク
(恐縮ですが、チャージやシステム等は 上記お店のHPにてご確認下さいませm(__)m)


ソロLIVEの翌日は、
前回はソプラノ歌手さんと出演させて頂いた 銀座のBAR “アンク”さまにて、
フルーティストの上田麻美子さんと共演させて頂くことになりました♪(*^^*)

初共演させて頂く御方なので、こちらもワクドキです!!☆

{D7010D78-1298-4B63-AD26-7B9749B2091C:01}



「お初」が続く2日間、
是非どちらもcheckしてやって下さいませ(=^ェ^=)♡



{27999F15-A255-47EA-86C2-D859440BE886:01}


こちらの演奏写真は、前回の“アンク”さまでのステージ風景です♦︎




Rayna