さてさてさて、、、、今日は無事に終了となりました。いろいろと物議を醸していましたけれど、今日もいろいろと取り交わしをしており、少しずつでも先に物事が進んでいる、というふうになっていたいところでしたね。




今日も自らの足で確認をしてきたりしており、少し表情も明るくなってきたかな、というところが良かったかもしれません。













皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日も少しずつだよね、って思っているR@Ogassa.でございますけれども。








さてと、今日から旧自教室にて管理ということとなっております。まぁ来るわ来るわメールの山です。在籍数のこともあるんですけれど、そのくらいの人がいればその分リスクもかかっている、ということなのでしょう。





まずはね、今日も事情聴取的なことをされておりまして、そろそろ気分も萎えてきておりましたけれどね、これはもう仕方ないと思っていて、




とにかく事実をただただ話すということをしておりました。































もうね、今日はこれしかやっておりません。もうなんだか気も滅入ってくるし、30km先にある自教室のことやメンバーのことも含めて心配だしね。
































今日はミニクーパーとしてみましたけどね。今日はずっと雨模様になってきており、先程教室移動をしたところでは激しく降っていたりしており。


















さてね、そろそろ帰ろうかな。







お疲れ様でした。






#トミカ

#ミニカー