ワンセルフカード【ワンセルフの精】塗り絵ワーク | 色と光とパステルアートのある暮らし☆彡れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アート

色と光とパステルアートのある暮らし☆彡れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アート

れー夢は日本で初めてフラワー・オブ・ライフをパステルレッスンとして2011年に構築し、
神聖幾何学模様アートシリーズのレッスンを考案しましたアトリエです。
パステルアート・曼荼羅とスピリチュアリティを融合させ、美しさと意味を一つにしたアートを体験しませんか?

Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
 れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。、是非、いいね*おねがいします(^^) 
 れー夢のアート講座詳細・開催予定日・リクエスト可能日はホームページをご覧ください。⇒
http://re-dream.biz/


今日はワンセルフカードを作ったマサ子さんのオフィスで
誘導瞑想と塗り絵ワークを習ってきました。

ワンセルフの精です(* ̄∇ ̄*)



写真の2Lサイズの額にいれてみました。
飾りたい素敵な絵になりました(* ̄∇ ̄*)


こちらはワークで引いたワンセルフカードと一緒に。



ワンセルフの精の塗り絵ワーク開催可能になりました。

ワンセルフカードを使った塗り絵セラピー
興味のあるかたは問い合わせ下さいね。

しばらく、ワタシが楽しみそうです(* ̄∇ ̄*)


ワンセルフカードセッションご希望の方はこちらをご覧ください。




水墨画作品を1点飾っていただいています。

銀座1丁目です。お近くをお通りの際は是非ご高覧下さい。





最後までご覧くださりありがとうございました。
ブログで繋がる皆様とのご縁に感謝します(^^)
今日もいい日になりますように。

ご一緒に描いてみませんか?   お申し込みはこちら*  Pastel Lesson HP

 
 

                  
パステル曼荼羅アート&フラワー・オブ・ライフの定規を製図考案☆れー夢。パステルアート@神奈川県相模原市・JR横浜線相模原駅 

【お知らせ】2/3~24迄のご予約について


個人のホームページです。作品の展示予定や制作日記も更新中。よろしかったらご覧ください。