【私らしく地球を生きる! 】 

リーディングセラピストMahoの講座内容です。

 私たちがこの人生で求める事は、自分らしく生きる事。そのための学びをお伝えしています。

 あなたの中でほんの少しの変化が生まれる事で、人生は大きく変化していきます。



魂の求める人生を。

ぜひお申込ください!

https://www.facebook.com/share/iH9GWWLc5Z2iiohX/ 

【どんな事を学ぶの? 】 

 私たちは日常を生きている中で、様々な感情にとらわれる事があったり、思うように物事が運ばれなかったり、

なんだか上手く生きられていないのではないか? と感じる事がしばしばあります。

 それはなぜか? という事を、私の講座では解いていきます。

第1期生『様々な角度から自分を知ってみる』 
第2期生『マクロとミクロの視点から自分を知る』
第3期生『生と死。命の観点から自分を知ってみる』 

これまでのテーマをあげてみましたが、どの回も切り口を変えただけで、伝える事は同じです。 

 要するに『自分を知る』という事が、人生を上手く生きていくためには必要だという事なのです。 

自分を知る…という事は、多角的・俯瞰的に知る事であり、そのためには自分を高める事や、他者を知る事、受け入れる事も必要になってきます。 

これをとても分かりやすく学んでいただくため、一緒に学ぶ仲間がいる環境を用意しているのです。 

同じ事を伝えても違う考えを持つ人がいたり、違うかもしれないと思った事柄に同意する仲間がいたり。 

プライベートではなかなか受け入れ難い事も、同じ目的を持った仲間となら、素直に感じる事が出来る様になります。 

半年間の中でリアルに会うのは4回ですが、その合間にオフラインでの講座もあり、

卒業を迎える頃には皆さん素敵な笑顔が増えています。 

智慧を得る事で一歩前へと踏み出す事が出来た時、私たちはこの地球を自分らしく生きるようになるのです。 

何かを変えたい。 
何に向かえば良いか分からない。 
自分とは何なのか。 

そんな風に感じるのならば、ぜひお申込ください。 

リーディングセラピストMahoとnoLinokkoが、趣向を凝らしてお待ちしております。

 #リーディングセラピストMaho #noLinokko #私らしく地球を生きる #魂の求める人生 #スクラップブッキング #真鶴町開催 #自分を知る #大切な事 #智慧を得る #煩悩からの脱却