〜有力情報あり〜【拡散希望】迷子犬、コチ丸・モモ | Total Health care 3C Dogs

Total Health care 3C Dogs

★IAALP認定CDFT
★ペットCPRインストラクター
★ドッグトレーナー
★保護活動のお手伝い→mellow dog rescue

☆追記☆

PEACE TAILSさんより
【迷子犬コチ丸・最新目撃情報】
コチ丸を見失ってから丸1日が経ちましたが、ここでひとつ有力な目撃情報をいただきました。

目撃されたのは、

昨日1月13日午前7時55分頃、

栗平駅OXの交差点で、唐木田方面から交番を左折し、小田急の線路脇から唐木田方面へ下っていったそうです。

本日も、まだあまり遠くへ行っていないことを祈りつつ、目撃された周辺での捜索を続けます。
近隣にお住まいの方、どんな小さなことでも構いませんので、情報のご提供にご協力をお願いします!

どうか無事に保護できますように






引き続きコチ丸を探してます!

{2B7BDAFD-07A1-451E-B4A3-00B7CD0FBE36:01}

14時半頃栗平駅で目撃情報あり!


詳しくは


でね、コチラ↓



迷子犬のお願い |ミリー☆まだまだこれから!

http://s.ameblo.jp/mili-lani/entry-12117167466.html


{9AE239E9-8E36-4116-8138-60B6E3CF68CF:01}

{39C47FFB-906D-4BF2-A9D1-1EE2E893F2F2:01}



モモちゃんも昨日いなくなってしまったそうです。


特徴は
モモちゃん→メス 左前足の欠損
コチ丸→オス 首輪もリードも付いておりません


見た目も場所もコチ丸と近い!


{55022791-4F01-4DE9-80F6-E89AEE789FE8:01}


コチ丸は栗平駅
モモちゃんは町田市


情報が錯綜する可能性がありますが、


どちらも探していますので、
見分けがつかなければご連絡ください!

ワタシへのメッセージでもOKです!