tom70のブログ

tom70のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうもお久しぶりです
ずっとブログが放置状態でしたが最近いろいろと進めてきたことが形になりそうなのでようやく更新させていただきました(汗)

さて、まずはPSY (Paranormal Synchronicity)情報から(笑)
以前からでますでます詐欺(悪意はないよ(笑))をしていたCDのほうですがミックスのほうが終了、あとはマスタリングもどきを施すだけとなりました(笑)

なんだ、まだあんのか?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、自分たちの力で今できる最高のものをつくりたい、というこだわりは捨てたくなかったので何度も何度もエンジニアを担当してくれた同期のみさき君とあーだこーだ言いながら作った次第です

プロのエンジニアさんがミックスしたものには音質の面では到底及ばないかもしれません。
それでも聴いてくださった方々がより鮮明なイメージを膨らませられるようにベストはつくしました。
マスタリングもどき、と言ったのはあと自分たちにできるのは音量を整えることくらいしかのこっていないからです(笑)
なので若さがとりえともいえるこのアルバムを早くみなさんに届けたい思いで今がんばっております。

と、長い前置きはここまでで肝心の発売はいつか、ということですね(笑)
ひとまずお話した方々には言っていることなんですがDL配信が先になります。
もちろん現物のCDのほうも販売はしますがこちらはプレス納期が最低でも一ヶ月ほどかかるためすぐには販売できない、ということをご了承ください。

さて、DLの販売ですが一応自分個人の予定では6月のアタマを予定しております。
こちらはiTunesでの販売となります。

詳細な値段などは次のミーティングで決める予定なので決まり次第報告させていただきます。

ちなみにアルバムタイトルはUnusual Nightです。
まあ込めた意味とかはそのうち書こうかと(笑)

そしてもうひとつは告知でございます。

5月25日(土)GITサミット『GIT Masters 2012』グランプリ&入賞者が集結!PC→http://bit.ly/10oWKiz 携帯→http://bit.ly/10mr1KH

と、まあこんな感じのイベントに参加させていただきます。
プレッシャーですね(笑)
場所は渋谷にあるMI Japan 東京校でございます。
お時間のある方はぜひ緊張しているであろうわたくしを見にきてくださいませ(笑)

とりあえずこんな感じかな、またなにかあればご報告させていただきます!

それでは~