《ご感想》言われてみると「なるほど!」ということばかりでした | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 

和田みさきです。

ご覧いただきありがとうございます。


賢い大人女子は、自分の「似合う」スタイルを知っています。
横浜で骨格スタイル分析(骨格診断)を元に、あなただけの「似合う」をアドバイス致します。


アラサー、アラフォーの大人女子のみなさん、
私と一緒に、流行だけを追わない、好印象できれいめなファッションを目指しましょう。


はじめましての方は、お時間のあるときにこちらのプロフィール もどうぞご覧ください。




さて、今日は先日個人レッスンをさせていただいた、アラサーOさんから感想を頂きましたのでご紹介します。



↑コラージュもこんなにいきれいに!!

自宅に帰られてから、きれいに整理してくださったみたい☆


「ウェーブ+ナチュラルのミックス体型」との結果で、言われてみると『なるほど!』ということばかりでした。

なんだか似合わないと思っていた白シャツも、素材やサイズ感や着こなし方次第でこんなに変われるとは。

持っていったチェックシャツも「似合ってますよ」と言っていただけて、自信を持って子どもとお揃いコーデ出来そうで嬉しいです。

雑誌コラージュも楽しく、「これを真似するなら上は中に入れて、ここは足首も見せて」など具体的に教えていただけて、これからのビジョンが見えやすくとても参考になりました。

子どもがまだまだ小さいのでオシャレに制約を感じていましたが、今回の分析結果やアドバイスを参考に、できる範囲でオシャレをもっと楽しみたいと思いました。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。



本当は、レッスン実施中も、写真を撮影させて頂いていたのですが、写真を整理していたら、消去してしまったようで、ない・・・。ほんと、馬鹿です(ノ_-。)



元々、シャツが苦手でうまく着こなせない、というお悩みがあったのですが、サイズ感や、スタイリングのポイントなどお伝えし、似合わせる方法をレクチャーしました。


ウエーブさんはシャツが苦手で、リクルートっぽくなってしまう、という方が多いです。ですが、似合う柄や素材、ウエスト位置など、、ポイントを抑えると、着こなすことが出来ますよ!

諦めないでくださいね~



お子さんとリンクコーデが出来そう!!と喜んでいただけました。

お友達からも好評のようです。周りからいいね!と言ってもらえるとうれしいですよね。


Oさまありがとうございました!




個人レッスン9月予約可能日

9/17 午前10時~/午後13時~

9/21 午前10時~/午後13時~

9/26 午前10時~/午後13時~

9/28 午前10時~/午後13時~


※候補が複数ある場合は全て書いていただけると助かります。

例)8/8の午前でも午後でも可 など


お申し込みはこちら⇒☆












こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです







■サービスメニュー詳細はHPへ
《個人レッスン》骨格スタイル分析  2時間 12,000円⇒6,000円
《グループ》骨格スタイル分析  2.5時間 10,000円/人⇒5,000円/人

オープニングキャンペーン中2016.12.31まで

レンタルスペースの料金改定のため、料金を見直しさせて頂きました。






読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。