♥オルチャン ツインテ&二つ結び 特集 3 | I love 。

I love 。

オルチャン=love & respect!!
SOCCER!!マリノス,ManUted,Nurnberg




あんにょん!


大変大変お待たせしましたぁ!笑

オルチャン特集します♡



photo:01


ツインテ & 二つ結び 特集3~♥

※1.2は過去記事にあります^ ^


あんまり集まってないのでモデルだけじゃなくてアイドルもあります(*゚ー゚*)←




photo:02



photo:03



photo:04



photo:06



photo:05


ニット帽かぶっても可愛い( ^ω^ )♡
photo:10




photo:11


photo:08


photo:09





耳上だったりゆるーく結んだり位置とかによってだいぶ印象違うので、よかったら好きな人のを参考にしてみてくださいねー(OvO)♥


なんか、うちの好みでゆるゆる系ばっかりになっちゃった←




アレンジも前髪分けてる人はグムヒちゃんみたいに編み込んだり
ゆるゆる三つ編みにしたり(o^^o)




でもやっぱりthe女の子って感じがしますね☆


うちもやろーっとkkk





ではでは楽しいのでまたやります(^。^)笑

ヒョナちゃんも最近結構好きなので特集できたらいいです♡




良かったらまた見てくださいねー!

ちゃるー☆





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿