新年最初のお仕事は、キュートなタッセルづくりでした。

昨年からのご縁でECONECOさんのタッセルづくりです。



{6D22498D-2E41-41EE-B600-32E151FB9C6F:01}

IGでは『おいしそう!』とコメントいただきましたBonbons。Bonbonsってフランス語でキャンディー。
関西弁だとあめちゃんです(๑•́‧̫•̀๑)

ポストカードの絵が絵子猫さんの絵で、そのイメージに合わせていつもお作りしてます。




{3CE45AB0-2C0D-419B-AE1A-2F555A6EF5C2:01}

そして、今回初めて作ったのがECONECOワールドの住人、《ユニータ》のシッポをイメージしたタッセル。

背景は絵子猫さんにいただいたぬりえで、このパンケーキを背負ったunicornがユニータです。

どうでしょう?
三つ編みタッセル気に入ってるんですが~w


今回は伊勢丹新宿本店でイベントをされます。

詳細は後ほど~( ´ ▽ ` )ノ






東京・タッセル教室
✳︎ Tassel Making Rebecca ✳︎

所在地:東京都練馬区
最寄駅:西武池袋線「中村橋」

※東京メトロ有楽町線・副都心線・東急東横線乗り入れてますので、各方面アクセス便利です。
「保谷行き」または「小手指行き」は乗り換えなしで「中村橋」駅までお越しいただけます。

新規生徒さんは随時募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。



Rebecca Instagram 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ

タッセル・ブレード・フリンジ
人気ブログランキングはこちら

パスマントリージャポン協会
オフィシャルサイト