ニキビ、アトピーを善くするために色々やった!調べた!でも改善されない方 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

よくあるエステや皮膚科と
東洋医学をベースとした
私のエステのおお先生の
排泄理論から見る肌トラブル改善に
対する考え方の違いは
本当にシンプルです



おお先生↑↑↑
今回は後ろ姿での登場です

肌トラブルの原因は
あなたのカラダの中にある

という事

例えばニキビ

原因は食べ物だったり
季節だったり
菌、ウィルスだったり
化粧品だったり
アレルギーだったり
睡眠不足だったり
生理だったり

そんな感じで多くのエステや
皮膚科はカウンセリングを行い
言われるかと思います

あくまでもニキビの原因は
外的要因と

だから
対処方法も

ニキビの原因アクネ菌をやっつけるとか
レーザーとか
薬とか
スキンケアとか

痛かったら痛みをとる
痒かったら痒みをとる

対症療法が主流




東洋医学をベースとし
排泄理論からカウンセリングしていくと

原因はあなたのカラダの中にある

という事

自分のカラダは自分で治す

ニキビの原因も
血液の汚れだったり
低体温、低代謝だったり
ココロだったり
受け継いだ体質だったり

対処方も
体温代謝を上げ
巡りを改善し
冷えをなくし
カラダに合う食事をし
ニキビが出にくいカラダに改善していく
原因(根治)療法

どこに行っても
何をしても改善されなかった

ニキビが治ったと思ったら
また出来る

悩んで自分で調べて
色々やったけど
よくならない

自分のカラダの中に原因?
どこをどう変えていけばいい?

そんな肌トラブルでお悩みの方へ

来月、おお先生が
サロンレイシラにて
肌トラブル相談会を開催して下さいます

7月12日(火) 10時~17時まで

残席 3名様
こちらでも詳しく書いてます



成城サロンレイシラ
recila.com
saronrecila@gmail.com
03-3483-7477