4月開講・自分を知って、自分のファンになる5か月間★トリニティ数秘術マスター・コース | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油


自分を知って、自分のファンになる5か月間
トリニティ数秘術マスター・コース

- 講師 岡田 歩 - 

 

 

誕生日と名前の中に自分自身が託した

願いやメッセージを読み解く技術=トリニティ数秘術 

学ぶことを通して、自分を知り、自分が大好きになって、

そして自分の可能性を生きるようになるコースです。

 

 

本当の解放や癒しはテクニックやスキルで
起こるものではありません。

 

このマスター・コースは、

自分を受け入れ、人生をもっと愛するようになるという
自分自身の貴重な体験をとおして、

数秘術カウンセリングをマスターしていくように構成されています。

 


講座には、神聖幾何学、潜在意識の構造、

波動科学、自然の叡智など、 

さまざまな内容が盛り込まれています。

 

トリニティ数秘術カウンセリングではこんなことがわかります。

 

 

・生きる喜びを感じる源泉は何か。

・葛藤を解決するにはどうしたらいいか。

・どのような方向性を目指すと人生が加速するか。

・ありのままの自分でいることで人と分かち合えるギフト。

・本来的な価値観や考え方。

・直観の傾向。

・人生の中で味わってみたい体験、冒険、学び。

・自分に幸運をもたらす考え方や行動。

・自分でやるよりも人に任せたほうがいいこと。

・人間関係やパートナーシップを改善する方法。

 

などなど、

 

そして、何より、 
今の状況や、悩みなどを解決することが得意な数秘術です

 

 


 

トリニティ数秘術マスター・コースで体験すること

 

 

1)数字の感覚を思い出す。

数字は『宇宙の言葉』とも言われています。宇宙の仕組みや、自然の叡智に触れることで、数字のエネルギーを思い出していきます。

実は、わたしたちは、すでに数字の感覚を潜在意識の中に持っています。
数字の感覚が呼び覚まされると、内なる叡智も活性化され、世界の視方が変わります。

0-9までの一桁の数字だけでなく、12-54までの二桁の数字の波動についてもお伝えします。


2)トリニティ数秘術のメソッドのすべてを学ぶ。

独自のアルファベット変換法や計算法、チャートを総合的に読み解く方法、
直感の使い方など、トリニティ数秘術の独自の手法を実践を通して学びます。



3)講師によるグループ・コンサルティング

 一人ひとりのテーマについて数秘術を使って講師がカウンセリング/コンサルティングを行います。

 

まずは、数字に慣れ親しむことと、講師によるグループ・コンサルによって、

自分自身を深く理解し、可能性を開花させ、大好きになることを目指します。

 

そして、最終的には、数秘術を使って、人を癒し、援助できる自分になっていきます。

 

 

まったくの初心者から、他の数秘術の経験がある方までご満足いただける内容になっています。

 


 

 

このような方におすすめします

 

  • 自分らしく、楽しく人生を送ることができるように数秘術を使って自分や人をサポートしたい。
  • 制限や思い込みをはずしたい。
  • 自分の性質、可能性、エネルギーを知って、自分に合った生き方をしたい。
  • いろいろなセミナーやセラピーを受けても、同じところでぐるぐるぐるぐるしてしまう。なんとかしたい。
  • 宇宙や自然の叡智にそったあり方、生き方をしたい。
  • 良い・悪い、ポジティブ・ネガティブにとらわれないものの見方をしたい。
  • トリニティ数秘術認定カウンセラーになりたい!(認定カウンセラーになるには、マスター・コース終了後に開催されるカウンセリング講座が必須となります。マスター・コース修了者は全4回で12万円です)

 

数秘術のテクニックだけを学びたい方のご参加はご遠慮ください。

 

 

 

このような効果を期待できます

 

 

  •  数字の感覚を思い出すことで、良い・悪い、ポジティブ・ネガティブにとらわれないものの見方ができるようになります。
  •  自分の中のさまざまな資質を発見し、調和的に使えるようになります。
  •  潜在意識と顕在意識の仕組みを理解し、ブロックとなる思い込みから解放されます。
  •  ほかにはない特殊なテクニックを使った詳細な数秘術を習得できます。
  •  問題を整理して、解放に向かうようにサポートできるようになります。
  •  宇宙や自然についての理解が深まります。

 


 

受講資格

 

どなたでもご参加いただけます。

自分自身に数秘術を使って、より自分らしく、

幸せに生きることが他の人に数秘術カウンセリングを行う上での土台になります。

数秘術を通して、自分に向き合い、自分を知り、
可能性を開くことに興味のある方のご参加をお待ちしています。

数秘術の知識の習得だけに興味がある方のご参加はご遠慮ください。
 

 
開催概要

 

日時

全10回

2018年 4月~8月

 

10:00~13:00 休憩 14:00~17:30

 

1日目   トリニティ数秘術について、数字の叡智 1、2
2日目   数字の叡智 3、4、5

3日目   数字の叡智 6、7、数秘術(基礎1)
4日目   数字の叡智 8、数秘術(基礎2)

5日目   数字の叡智 9、数秘術(基礎3)

6日目   数秘術(基礎4)

7日目   数秘術(アドバンス1)、実践

8日目   数秘術(アドバンス2)、実践

9日目   数秘術(アドバンス3)、実践

10日目 セッションの練習と卒業式

 

<内容は多少変更される可能性があります。>

 

定員

10名 (最少開講人数4名)

 

料金

330,000 (内税)

早期割引 290,000(内税) 

 

  【割引対象の方】

  1. トリニティ数秘術初中級オンラインコース終了の方 矢印   300,000円 (早割275,000円)
  2. 旧プラクティショナー・コースまたはナビゲータ・コース終了の方  矢印 250,000円
  3. 旧アドバンス・コース終了の方 矢印  165,000円

会場

御茶ノ水ohana を予定しています。

 

 

特典

  1. トリニティ数秘術のすべても網羅した約200ページのテキストブック。
  2. 数字の神秘・動画コース 1、2、3、4、5、6、7、8、9、10
  3. facebook グループにて講座中、講師およびアシスタントによるサポート
  4. コース中の岡田歩よる個人コンサル90分10,000円 (通常30,000円)

 

お支払い方法

  • 銀行口座振り込みまたはペイパルによる一括または5回の分割払い(月1回)。
  • 参加可能のお知らせをお送りしてから一週間以内に、 一括または分割一回目のお代金をお支払いください。
  • ペイパル経由クレジット・カード払いをご希望の方は、手数料を頂戴します。お申込みのときご連絡ください。

お申込み方法

 

下記のフォームからお申込みください。

お申込み後、所定の審査をいたします。審査後、お申込みから5日以内に
参加可能のメールを差し上げます。
メール受信後、一週間以内に第一回目のお代金をお支払いください。

 

お申込みフォーム 

https://ws.formzu.net/fgen/S11112331/

 

お問合せフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S91803419/

 

 

キャンセル・ポリシーと注意事項

  • お申込みいただいた時点で正式なお申込みとなります。
  • お申込みから1週間以内に全額または分割1回目の代金のお振込みをお願いいたします。
  • 入金後、開催3週間前までのキャンセルは事務手数料として講座代金全額の50%を頂戴いたします。それ以降は講座代金全額の80%をキャンセル料金として頂戴いたします。
  • 第1回開催後の返金は受け付けることができません。
  • 現在、精神科や心療内科から処方されたお薬を服用されている方、および治療中の方は、カウンセリングなどが含まれる講座の性質上ご遠慮いただくようお願いただく場合があります。かかりつけの医師とご相談の上、お問い合わせください。
  • 講座中、ビデオの撮影が入る可能性があります。
 
 
トリニティ数秘術認定カウンセラーになるには

リニティ数秘術認定カウンセラーになるには、

トリニティ数秘術マスター・コースとカウンセリング講座の両方を修了し、

講座内で行われるテストに合格する必要があります。


 

 

Q & A


Q:算数も数学も苦手ですが、大丈夫でしょうか?

A:はい、大丈夫です。使う計算は、6+5=11など、
一桁+一桁がほとんどですので、

複雑な計算は一切ありません。

「子供の頃にトリニティ数秘術を教わったら、
算数がもっと好きになっていたはずだ」という感想を

参加者さんからよくいただきます。

 


Q:休んだ場合はどうなりますか?

A:「数字の叡智」については、DVDと補講テキストに自宅で取り組んでいいただきます。「数秘術」については、基本的に他クラスへの振替受講となります。

 

 

 

ご感想
 
トリニティ数秘術*.よりみちしながら一歩ずつ<さゆり>
【愛知県豊田市】1日5分で10歳若返る方法★安富千絵さん
 
 
トリニティ数秘術は人のお役に立つ為に学ぶ~相手の心に寄り添う

リーディングを」と歩さんに教えて頂いた言葉がずっと胸にあります。
トリニティ数秘術との出会いがそれまでぼんやりと感じていた人生
の指針を明確にしてくれました。
知るほどに奥深く、1枚1枚ヴェールがはがれて本質に
近づいていくような感覚です。
出会えて本当に良かったです。

いままで避けたり否定しがちだったことがただ個性だったって
わかってとっても楽になった。
自分が豊だなぁって感じられるようになりました。気になる人は見てみるとなるほどなぁって思う。
とても奥が深くて探求し続けるのが楽しい術です
 

どうして自分はこうなのか、こんな事を考えるのか、
が客観的にわかるようになりました。

もって生まれた波動の影響を受けてる、と思えば、

他者と比べることがバカらしいと言うか無意味なのだなぁ~と
理解できます。なので、自分の強みや苦手なことが、
当たり前のこととして受け入れられるのではと思うこの頃です.

「人間理解」が深まって、意識が広がったというか、認識が明晰になりました。
なるほど~”と腑に落ちることで、自分と違うタイプの方々の理解や尊重も楽々♪
出来る様になれて来ましたし、自分自身の持つエネルギーにも抗わず(笑♪)尊重して、上手に使っていこうな~、と思うようになりました♪

コミュニケーションツールとしても使えるし、やり方とか言い方さえ配慮すれば
親密度が増しす可能性があると思います。

 

 
田辺万紀子さんの講座レポトリニティ数秘術受講レポート
【プロローグ】受講のきっかけ
トリニティ数秘術受講レポート ① 数字とは宇宙とは
トリニティ数秘術レポート ② 数を感じる 1-4
トリニティ数秘術レポート ③ 数を感じる 5-6
トリニティ数秘術レポート ④ 数を感じる 7
トリニティ数秘術レポート ⑤ 数を感じる 8

 

 

トリニティ数秘術とは

 

 

トリニティ数秘術は、カルデアン数秘術という古代の叡智の流れをくむメソッドを、
現在の地球の波動と日本人の波動に合わせて発展させた新しい数秘術です。

 

名前と誕生日の中には数字のエネルギーが組み込まれています。

あなた自身が生れる前に自分に託した才能、可能性、

そして願いがその数字の中に隠されています。

 

トリニティ数秘術で、誕生日と名前に秘められたエネルギーをひも解いてみませんか?

 

トリニティ数秘術では、独自のリーディング法と直観を駆使してチャートを読み解きます。

 

同じ人物のチャートを読み解く場合でも、その人の現状によって、

チャートに出てくる数字が変わることもあります。

 

その人のエネルギー=その人が持つ数字を柔軟に引き出すという特徴があり、

特に、現在の問題を解決したり、可能性を開いたりすることを得意とする数秘術です。

 

 

トリニティ数秘術の3つの特徴

 

1) 誕生日と名前に秘められた数字をくまなく網羅し、すべての数字について3つ組を作ってエネルギーを詳細に読み解きます

 

一般的な数秘術に比べ、はるかに多くの数字をチェックしています。

 

「3つ組を作る」という宇宙の生成の動きに沿ったシステムを使うことにより、「現在」のその人のエネルギーを読み解くことができます。
 

 

2) マスター・ナンバー 44、55、66、77、88、99、100 にも注目します。

 

数秘術では『高次のエネルギー』を表す数字として二桁のぞろ目11、22、33をマスター・ナンバーと呼んで特別な数字として扱います。

 

通常は33までですが、トリニティ数秘術では44以降のぞろ目も考慮します。

 

それには理由があります。

 

数秘術の基礎が作られた時代と比べ、今の時代は、地球の波動が上がり、人の意識も、科学技術も進化しています。そのため、44 以上の高次のエネルギーが地球上で表現できるようになりました。44以降のぞろ目は今の時代を自分らしく生きるために活用すべき重要なエネルギーなのです。

 

 

3) トリニティ数秘術は日本人のための数秘術です。

 

数秘術では名前の数字を読み解くときにローマ字を使います。

それぞれのアルファベットに数字が対応しています。

 

日本人の名前がより的確な数字に置き換わるように、発音に基づいた「独自のローマ字-数字変換方法」を開発しました。音の波動にエネルギーが込められているため、発音を大切にしています。

 

また、西暦だけでなく、和暦の生年月日からも数字を割り出すことで、日本人としての人生の味わいやチャレンジも導き出します。(英語の名前のリーディングも可能です。)

 

 

 

 

トリニティ数秘術講師&カウンセラー・リンク集

 

現在、活躍中のカウンセラーさんを一部ご紹介。

 

認定講師&カウンセラー

宝石赤岡田歩

宝石赤光山久美子 神なる自由なトリニティ数秘術〜自分の光を輝かせて♡光山久美子
宝石赤鳥居ミコ 心理セラピスト鳥居ミコのブログ

 

 

認定カウンセラー

 

宝石ブルー伊藤友美 39歳からのネット婚活!3ヶ月で理想の人と結婚する方法
宝石ブルーホワイトクロウ スピリチュアルカウンセリングあなたの守護天使とのチャネリング
宝石ブルー鈴掛かのん フォーチュンサロン NEW MOON
宝石ブルー田辺万紀子 似合う色とトリニティ数秘術で暮らしとココロをシンプルに★まっきー
宝石ブルー宮崎寿子 自分を知るフェイシャルリーディング・トリニティ数秘術

 

 

講師プロフィール

 

岡田 歩         

 

トリニティ数秘術創始者
ヒーリング・ファシリテーター

メディシナル・アロマセラピスト
 

一人ひとりが揺るぎのない本質を思い出せるように、

さまざまな切り口からサポートしています。

 

1969年生まれ。

 

高校生のときに家族が崩壊し、自分を賭けていた夢も大学時代に
破れたことをきっかけに在学中から心理療法を学び始める。

 

大学卒業後、会社員を経て、翻訳家となる。

 

古代ハワイの伝統的叡智や非二元系の瞑想などを学んだのち、

2005年ヒーラーとしての活動を開始する。

 

自分の中の多様なエネルギーを受け入れる体験と、
自分という宇宙の神秘や命の本質を見出し続けたいという情熱に導かれて、
さまざまな教えと出会う。その体験と知識を、独自の視点でわかち合っている。
マニアックな内容を、おもしろく、シンプルに、そして繊細に伝える講座が人気。
国内外のスピリチャル・ツアーや精油蒸留ツアーも行っている。