地蔵として生きる! その2  - ワンドの行方 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

地蔵として生きる!の続き

ところで、

先日、4月4日に突然手放すことに決めたワンド
次期ホルダーさんですが。無事、決まりましたー
ご応募くださったみなさま。ありがとうございます。

んー、これ、ちょっと面白かったです。

その方は、2月のアリゾナ遠隔セレモニーに
参加してくださった方。
アリゾナ遠隔セレモニー期間中、
たまたま、私はワンドの作成者ミスターE(?)と会う機会があり、

セレモニーを一緒に執り行ってくれたんです。

ワンドの次期ホルダーとなる方のセレモニーをしているときに、
ミスターEは何かとても感じるものがあったみたいで、
その方の今後についてと、その方と私とのかかわりについて、
いくつかリーディングのようなことをしてくれたの。
私、別にリーディングしてくれなんて言ってないし、
私との関係も聞いてないんですが、勝手に話すから、聞こえますよね。
隣にいたら。
もちろん、その内容はフィードバックでご本人にお伝えしました。

そのとき、私は、ワンドを手放すなんて、まるっきり考えていなかったんですが、
ワンドを突然手放すことになって、募集をしてみると、
その人が一番最初に手を上げてくださったの。

個人的に知っている人なんですが、ものすごーく意外でした。
ヒーリング系の人でも、シャーマン系の人でもなくってカウンセラーさんです。
トリニティ数秘術リーダーでもあります。
ちょっと前までは、ど素人。家庭の主婦。

ワンドとか、どうするのかな~(笑)って、一瞬思ったぐらい。
トリニティ数秘術でワンドとか使いませんから~。
でも、うっかり(?)ワンドを買うとか、なさそうだし。
なにか、本当にぴピンとくるものがあったんでしょうねー。

ワンドの次期ホルダーさんは、
遠隔セレモニーでメッセージを伝えた人物が

ワンドの作成者だということは、まったく知りません。

なんだか、不思議な共振の力が働いて、
そこに行きついたみたい...


もともと、4月17日に数秘のことで、
次期ホルダーさんに会うことになっていたので、

その日に手渡しすることにしました。

あれっ???
4年前のスケジュールをチェックしてみたら、

その日は、私がワンドを授かった日にちとかぶっているではないか..

流れが、ぴたっ、ぴたっとはまっていくんです。

そして、もう一つ。
同じくアリゾナ遠隔に参加してくださった別の方も、
手を上げてくださっていました。
「もう、決まっちゃたので、ごめんなさい」のメールをお出ししたところ、
返信をいただきました。

「ワンドの購入に手を上げただけで、
ワンドが明確なメッセージを届けてくれたので、
大きなセッションひとつ受けたような恩恵があった。

セッション代金代わりにどこかにドネーションしたい」という内容。

おおお、ワンドやるー

もしかして、これは

地蔵ちゃーんす地蔵

「私、お地蔵さんを目指しているので、それ、お供えものとして、
私にくださいm(__)m」
って、メールしてみた。

これ大分、ドキドキでした。

だってさ、ヒーラーとかがお供え物を要求したら、
お布施っぽくて、宗教団体チックだよね。
ヒーリング系のお仕事で一番忌嫌われるパターン(笑)
下手すると、ザザー、ドドーっと、引かれる可能性大。
信頼も信用も失いかねません。

しかも、「お地蔵さんを目指しているので、お供え物くれ」
って、見ず知らずの方に言うのって、ちょっと頭おかしい気味。

もちろん、興味がなかったらスルーでお願いします。
とは書きましたが、
ビジネス的に、リスクが高い行為ですね。

このブログ記事を読んで、ザザー、ドドーっと引く人もいるかも。

マネしない方がいいと思います(笑)
いや、マジで。


ところが、なんと、心よくOKのお返事が!
お地蔵さんはおじいさんに「笠くれ!」って言わずして、
もらえるけど、

私は見た目が地蔵じゃないから、地蔵アピールをしないと、
お供えがもらえませんから。

カサコ地蔵なのでお返しをば....
米俵は迷惑、小判は私がムリなので、

エリックさんの精油をお渡しすることにしました。
使う予定がないもので、なんだか、うっかり買っちゃったのが
1本手元にあったのですよー。
これ、私、どうすんのかなーって、ときどき気になってたの。

お供えものなので、地蔵からは金額を提示しません。
その方が提示してくださった数字が88に関連する数字でした。


今回の一連の出来事には一貫して4、44、8という数字が表れてきます。
(17日は数秘的には8の仲間!)

88ってね、
洞察力や先見の明、高い精度で調整された知覚力。
自然の中の複雑な内部世界を音楽という形で表現すること。
物質的な世界において宇宙の音楽を具現化する高次のエネルギー。
物質と霊性の完全なバランスを精妙に保つことを求められる。

そんな
高い霊性を背景にした、パワフルな具現化の数字なんだよね。


このワンドが、これからも、
触れるひとりひとりのスピリチャリティ―を開いて、
この世界での具現化を促進することに活躍してくれるって確信したわー

私の最新兵器・超絶お祓いマシン 
ロゴストロンLでがっつりクリアリングして、
お渡しします。
あー、なんか、こらからがますます楽しみだわー