先日ストリートファイター5が発売されましたね。
格闘ゲーム得意ではないですが
このシリーズは好きです。
(メインで使うのはリュウ)


バルログに続き、勢い余ってベガを作ってみました。
(ちょっと完成度低めかも…)





















ストリートファイター
ベガ

あぁ……胴の黒と赤を入れ替えたい!

武器はやはりバキ双剣!
エリアルorブシドー
天翔空破断がサイコクラッシャーでしょうか?
ジャスト回避成功時もそれっぽい!
獣宿しなんかも悪い感じになりますね。。。










毎度、バキ双剣バキ双剣言ってますが
いよいよ配信されました!!
FFコラボ獰猛ジョーのクエストも間もなく配信…
私はコスプレ装備の為バキイベクエばっかり
やりたいと思っております!
ご一緒の際は手伝って役目でしょ!












さて、今回もいかがだったでしょうか?


ではまた次回。


いい夢見ろよ! あ ば よ!