今回はヒカルの碁から
藤原佐為(ふじわらのさい)を作ってみました。













早速ですがコチラです。






↓ ↓ ↓ ↓ ↓










ヒカルの碁
佐為



髪型:20番

元々、脚をミツネで作っていましたが
バキイベクエ配信のお陰で
袴を作成出来たので差し替えました。
腕はもう少し改善の余地があるかも知れません…

武器は双剣:テッセン辺りが良く似合いそうです。













さて、今回もいかがだったでしょうか?

私待望のイベクエ配信により
作れるコスプレ装備が増えました♪
(But通信制限………)



ではまた!

いい夢見ろよ! あ ば よ!