今回もファイナルファンタジーVIIから
クラウドの幼馴染みザックスの装備を紹介します。










アメブロ闘技の巨匠ダンナさんから
「髪型変えたらザックスもいけるんじゃね?」
と、以前クラウド作って見せた時に
ご指摘を受け紹介する運びとなりました。
ネタ増えてウマウマです。ブログ終了延期w w







それがコチラ!










↓ ↓ ↓ ↓ ↓

















バックショット似てるでしょ?


基本、クラウド(過去記事) と同じ感じですが
髪型だけ変えて……だけっていうのも
つまらないので修整してみました。













さて、今回もいかがだったでしょうか?


もしオンラインでご一緒した際に
「○○の装備作れる?」とか言ってくれれば
出来るかどうか別として  ←これ大事
チャレンジしてみますので
遠慮なく言って下さいね。
良く出来たら記事書けるし(ニヤリ)


ではまた!


いい夢見ろよ!あ ば よ !