抱ぁきしめた~♪  心のコスモ~♪




熱くぅ~燃やせ~♪  奇跡ぃを~起こせぇ〰〰!!




傷ついた~♪ まぁまじゃいないとぉ~♪




誓いぃあぁった  遥~かぁな銀河~♪




ペ~ガサス ファンタジィ~♪  そうさ 夢 だ け は ぁ~♪




誰も~奪えない 心の~翼だ~か~らぁ~♪





























セ~ィンセィヤァーー!







































聖闘士星矢
ペガサスの星矢

ガンナー用装備 (頭のみ剣士用)

髪型:30番

クシャル弓を装備して
狩技 トリニティレイブンをセット
「ペガサス流星拳!」なんてどうですか?












以上、

聖闘士星矢から ブロンズ聖衣

ペガサスの星矢でした。












俺の小宇宙を燃やして作成した
今回の装備いかがだったでしょうか?















おっと!

最後まで歌えなくて

消化不良の方

いらっしゃいましたか?

そんな方はコチラをどうぞ♪





















ではまた!




いい夢見ろよ!あ ば よ !





キグナスの氷河もほぼ完成しております。
追って他の聖闘士も挑戦したいと思っておりますが………
(出っ来るっかな~×2はてはてフフぅ~ん♪)