皆様ご機嫌いかがですか?

先日の話

笛フェスに参加した際に

高木ブーコスプレで行ったと

ブログに詳細も掲載しましたが

延命記事としてもう少し紹介させて下さいませ!














ということでまずはおさらい。











高木ブー




腰にガンギンを使うことにより
デカパンを演出しております。


元々 腰に的な見た目のものを
探していたのですが
いかんせん
高木ブーわがままバディを演出するとなると
なかなか物足りない感がありましてですね…


そんな時に見つけたのが
ガンギン腰だったんですね。
(全体的に細いのは見逃して!)












と、まぁここに至るまでに
当然のごとく的なのは
見つけてありまして
それを活かして
更なるコスプレ装備が出来る!
という訳なんですね♪
もう想像出来てますよね?












それがコチラ!













↓ ↓ ↓ ↓ ↓















いかりや長介 おいーーーーっす!

頭:ゴアRヘルム (角生やしました)
腰:ドロスSフォールド













仲本工事

頭:知略の眼鏡に変更














ということで3人出来ました♪















さて今回もいかがだったでしょうか?





今日はホワイトデーですね♪





いつも遊んでくれる皆様ありがとうございます。





ではまた!





いい夢見ろよ! あ ば よ !