昨夜、夕飯喰って風呂入って

オン覗いても誰も居ないので

久しぶりにのんびり加工屋を眺めておりました。



おかげで今まで作成途中で放り投げてたやつ……

完成しました。



妻が観ていて何となくながらで観てた

(勿論モンハンやりながら)

月9のドラマの最終回が始まったので

初めてのんびり視聴(3DS閉じ)

「何で引越屋に戻れたの?」とか

「何で怪我してんの?」とか

「おとちゃんって誰?」とか(そんなレベル)

まぁハッピーエンドっぽいので安心♪




ドラマも終わり

オン覗き、鍵部屋あっても空き部屋無し

そもそもオンしてる人が少ない

ということで久しぶり部屋建て



冒頭の装備のスキルでも組んでみるかと

そんな感じで待っておりました。

少ししたら立て続けに来てくださり

お掛け様で満室に♪


入って来てくれたフレが

手を振る私のキャラをみて

「サンジやーーー!」と……



いや、違うから。。。



少し遅れて入ってきた別のフレが

「ゼロ!」



いや、それも違うから。。。






















ゾロだから!






髪型:17番



胴を王者のボディに変えたり

更に頭をライクロニット帽に変えたり

お好みで。









たぶん、もう作成してる方もいるのかな?

なんて思ったりもしますが。。。

とりあえずいかがだったでしょうか?









ではまた!次いつかわからんけど!

いい夢見ろよ! あ ば よ !