先日ご一緒したときに

みらいさんが※※※の頭って  亀ではありません

○○に似てる感じが……



との指摘をいただきまして。



そのキャラのキーポイントとなるパーツは

俺「心当たりがあったので出来るかも?」

み「すぐ作れ!はよ作れ!」←こんな言い方しておりません。優しくリクエストされました。





画像検索しましてからの加工屋へ

色合いが単調なのですぐ見つかりました♪




ということで!




































いただいたリクエストと作った装備がコチラです!














↓  ↓  ↓  ↓  ↓














 
鋼の錬金術師  アル




前掛け?の長さ的にはコチラでしょうか?




後ろも同様なのでコチラが近いかな?




少し華奢な感じになりますがこんな感じとか







エドの方も追々挑戦してみたいと思います←出来るとは言ってない!







さて、こんな感じでいかがだったでしょうか?

更にダンナさんよりリクエストいただいております。
    (フェスタ頑張って!!)

しかしその題材の原作全く知らず……苦戦必至

単行本は家にありましたので

勉強したいと思います。←出来るとは言ってない!






ではまた!


いい夢見ろよ! あ ば よ !