皆様GWどうお過ごしでしょうか?


私は久しぶりにまったりと連休を過ごしております。
(ちょいちょい買い物やら外食やら連れ出されておりますがね…)















さて、タイトルの「梅干し」ですが

私は梅干しあまり好きではありません。

梅ガムとか甘いやつなら美味いと思いますが

おにぎりとかに入ってるのはダメです。

特にぐずぐずしてるタイプは完全アウトです。

カリカリのヤツはギリギリなんとかいけますが

出来れば食べたくないです。








口がこうなっちゃいますよね?


(※おしりの○ではありません)
















つまり…………





























こうなるって事ですよね。



Dr.スランプアラレちゃん
梅干し食べて~スッパマン











フレに以前から作ってみてくれと言われていたので

時間が出来たのでなんとか組んでみました。














さて今回もいかがだったでしょうか?



ではまた!



良い夢見ろよ! あ  ば  よ  !