新しい道・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

"The secret of chage is

to focus all of your energy not on fighting old, but buiding the new"

"変化をするにあたっての秘密は

過去のことに対してよりも

新しいことを作り上げることに

自らのエネルギーを

集中するとこだ"・・・ソクラテス


今日の朝

引越しやさんが来て

私とクリスの

家具や全てのものを

パックして

ミシガン州カントンへ送り出します


以前のブログで

私とクリスが新しい道を歩むと

書きました


新しいチェンジ

新しい・・・最も幸せなチェンジ


チェンジ・・・私達が本当に望むチェンジ!


私とクリスは

ミシガン州カントンへ移ります


私とクリスは

マリーナ・ズーエバと

マリーナのコーチ陣と

トレーニングします!


マリーナの師事を仰ぐことが出来る喜びは

言葉では表せません

とても

とても

うれしいです!


ポジティブで明るい

そして

結果を生み出す

素晴らしい

トレーニングの環境を

私とクリスは探していました


家族と離れ

親しい友人と離れ・・・

でも

私もクリスも

これを

一番望んでいたのです!


私もクリスも

日本スケート連盟

木下グループ

ファンのみなさん

友人そして

家族のサポートを得るとこが出来

本当に幸せです!


そして

今まで

私とクリスを支え

教えてくださった

コーチの方々

ありがとうございました!


私達のゴールを目指すと共に

皆さんの期待に

答えたいです!


クリスも

昨日から

松葉杖なしで歩き出し

術後の回復も順調だし

全てが

良い方向へと

動き出しています!


荷物の区分けを終えて

明日の

引越しの準備完了です!


そして

私は

木曜日に

ミシガン州カントンへ

移動します・・・


クリスは

完治するまで

ニュージャージーに留まります


もう一つ・・・新しいチェンジは・・・


私の車


私の赤いマツダが

もう8年

いろいろと問題がでてきて

とうとう新しいのと

交換することになってしまいました


新しい私のマツダは・・・白です・・・


不思議なことに

このマツダ3の白は

”White Pearl""ホワイト・パール”

”白い真珠”と言います


私の名前

Catherine Margaret”は

”Pure Pearl" "純粋な真珠"と言う意味です


なんという偶然!


微笑が自然に浮かんできます・・・・・・・


とてもうれしいキャシーです・・・ラブラブ音譜ラブラブ