今月から火曜日&木曜日が
朝ジムになったので
今日も早起きして行って来ました٩(◜ᴗ◝ )۶

今日もめちゃくちゃいい汗かいた~♡
やっぱりからだ動かすの好き!!

{DD215DF0-9A09-49D2-A191-CB921E9D4069:01}

⇡これ調子よかった去年の夏で、
今普通に太ってるから(T . T)
このときくらいに戻す!


山口先生の美コアのクラスは
ヨガとピラティスとフィットネスがまざってるから
体幹が鍛えられて
私みたいに筋肉質な脚とか気になるタイプにも
無駄な筋肉はつかないのでいいんだって(´-`)♡

{B014BECF-B438-4018-87BB-459D09A4A0BE:01}

今日は皆いて楽しかった♡



blogみたって伝えてもらえれば
体験が無料で出来るみたいなので
HPのスケジュールから
希望のプログラムを選んでみてください。♡

 >>HP

場所>>dstudio



よし!
スッキリしたし仕事も頑張れる~!!

皆様、
todayfulないちにちを❁