訪問ありがとうございますキラキラ

座間市相模が丘にあるアロマ&ハワイアンオイルを使ったオイルマッサージ&リフレクソロジーのpikakeの加藤ですハイビスカス

今日は立春ですねおねがい
暦の上では春ですが…まだまだ寒いです
インフルエンザも猛威を振るっていますので…皆様、お気をつけくださいおねがい

15日のオープンに向けて、少しずつ準備をしています
PIKAKEで受けることができる施術を載せてみたいと思います。
メインメニュー
・リフレクソロジー40分 3000円
    リフレクソロジー60分 5000円
(足裏の反射区を、指の腹で刺激します。心地よい刺激でいた気持ち良く、免疫力アップにも繋がります)
・全身デトックスオイルマッサージ60分5000円
(足背面、背中、腕、デコルテの中で特にお疲れのところ、ご希望の部分を時間を長めに行います)

オプション
・美脚リンパマッサージ40分 
(太もも~ふくらはぎに特化したマッサージ。セルライトを潰し、流します)
・くびれ&腸マッサージ 20分 
(お腹周りが気になる方に。くびれをつくり腸を刺激します)
・ハンドリフレクソロジー20分 
(手のひらの反射区を、指の腹で刺激します)
・なお、リフレクソロジー➕ボディは1箇所から組み合わせていただけます。
・オプションはメインメニューとの組み合わせのみとなり、料金は合計の時間で決まります。

3月より、
・ホットストーンマッサージ
・アロマクラフト講座

なども行っていこうと思いますラブ

ご予約は、日にちと時間だけ決めていたたき、ご予約メニューは当日決めていただくことができます
その日受けたいなと思うメニューを受けていただきたいと思っています

当面は1日1組様限定とさせていただいております。

初回のお客様は1000円引き

と、させていただきますラブ

何か気になる施術があった方は、ぜひ!
まずはお問い合わせだけでも大丈夫です

ご予約・お問い合わせ

09014581292


こちら→お問い合わせ (お問い合わせフォーム作成しました!) 

本日も拙い文章を最後までお読みいただき、ありがとうございます。

皆様のいいねや、読者登録が励みになっておりますお願い


ありがとうございましたラブラブ

{3E8C57A7-F77A-4984-8474-E4E903D00F67:01}