こんにちは。

FSPJ認定サロン×食空間プランナーのHIROKOです。

 

 先日、太陽の奇跡 AKALAMANAサロンへTCカラーセラピーを学びに伺いました。

 

 

講師の恵美さんは予想通り素敵な方でしたドキドキ

行く前からそんな予感がしていました。

緊張をほぐす為かな?キャサリンネタから~。爆  笑

セッションはプロですから凄いなぁと圧倒されてばかり。

私は・・・国語から勉強しなければと思ってしまいますポーン

 

美しいカラーボトルを使ったセラピー。それを目にするだけでも癒し

私はドライな性格なのでセラピーによって和らげてもらえるような気がします。

表面には出ませんが心には響いています。

 セッションを受けてもウンウンと思うこと、多々あります。なので面白いです。

 

お昼はランチをご馳走いただきました。甘豚という韓国料理。

店内きれいでした、何よりトイレの綺麗なお店。クラッカー

トイレに掃除が行き届いているお店は味に比例すると実感したいお店でした。

 

虹色に並べようとしたのにポーン

これも記念に。

 

こちらをサロンのメニューに加えていく予定です。

今月はハロウィンテーブルレッスン代に込みでモニター価格というくらいとってもお得な内容になっておりますベル

 

ミニワークはアーティフィシャルフラワーで小物を作り持ち帰っていただきます

☆++++++++++++++++☆

【募集中の講座】

ブラックハロウィンテーブルコーディネート

★10月25日(火)11:00~14:00 残2

★10月28日(金)11:00~14:00

詳細はこちら→

 ☆++++++++++++++++☆

 

 

 

 

image