いい天気だと、気持ちいいのに、花粉も気になります。。。



私は昔からアレルギーいろいろあるので、一年を通して調子悪い時がちらほらあったんですが、



ここ数年確実に春と秋は、お肌の調子が悪くなります(>_<)



完璧、花粉症ですね。



でも、今年はお助けグッズが!



(⌒▽⌒)











こちらはダチョウシリーズの花粉対策化粧水!

お顔にシュッと吹きかけておくだけで、花粉症の症状が軽くなります。

アレルギーの飲み薬を飲みたくない、飲めない方にもオススメですWハート


何故にダチョウか??

ダチョウさんはとっても復活力がすごいらしい。。。

どう凄いかと言うと、けんかして傷だらけになっても、

すぐに治ってるんですって♪


その力を研究していて

ダチョウの卵に花粉の抗体をいれたら、、、

花粉症だけにはかからないダチョウが生まれるんですって!!


そしてアトピーの抗体をいれると、アトピーだけにはならないダチョウが生まれるとか。。。


この力を研究して、花粉症用と、アトピー用と、ニキビ用の化粧水が開発されましたきらきら!!


この写真の商品は、スギ、ヒノキ、ブタクサ、イネの4種類の花粉に効くタイプです。
3,800円+TAX

これ以外にスギ、ヒノキだけに効くタイプもあります。
こちらは、2,800円+TAX

私も、これを使うと肌のかゆみ、赤み、目のかゆみ、くしゃみ鼻水が緩和されるので
けっこう助けられています♬

ダチョウさんーありがとうー(^^)/