こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室
『Regalo リガロ』 です






今日は雪の降るとても冷たい日でしたね。
週の前半はぐっと冷え込みましたが、後半は日差しが暖かくなるんだそうです~





さて本日は、フリーコース在籍中の生徒様のボウルをご紹介します。


インストラクターの方は、お馴染みのグラデーション課題のボウル。

このお花のデザインは、生徒様にとても人気のある柄です。


それを見て同じデザインで作りたい~♪ と、二回目のフリーレッスンでお作り頂きました。










 

 


二回焼成で仕上げて下さいましたが、転写紙のカットも金彩も、細部までとても上手にできています


グラデーションの転写紙は、硬く、破れやすいので、扱うのが少し難しく感じられるかもしれません。



貼りやすくする方法も幾つかございますので、フリーコースの方でもぜひトライしてみて下さい♪


1枚でデザイン性の高いオシャレな作品ができますよ



さて私は久しぶりの京都で Maison de blancさんの新年会です~

久しぶりの方ばかりなのでわくわく!

楽しんできます~







 

Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
3月スケジュールを更新いたしました。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 


【シューデコール受付開始致しました】



【レイシングパテ受付中です】
 

 





ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)