こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室
『Regalo リガロ』 です



 


本日も午前午後とお教室に遊びに来て下さった生徒様、楽しいレッスンをありがとうございました。

今日は、恋愛ドキドキトークから、ディープなお話まで…一日中女子会をしている気分でしたハート

沢山笑って、可愛いものと素敵な人に囲まれて、楽しい時間…最高のお仕事だなって毎日思っていますハート

楽しい毎日を過ごさせて頂いている生徒様方に感謝・感謝ですハート

もしも、開校しようかと迷われている方がいらっしゃったら、間違いなくオススメ致します。

私も当時は不安だらけでしたが、今が遅いなんてことは決してありません。

卒業後もフォローアップ致しますし、経営についても出来る限り詳しくお伝え致します。
出来ることは小さなことでも、ご協力させて頂きたいです。
開校目標のある在籍中の生徒様も一緒に頑張っていきましょうねハート






さて、本日はトライアルに加えようかな~というくらい人気のソープディスペンサーのご紹介です。

手洗い洗剤や食器用洗剤に、泡タイプも液体タイプもございます。




S様が、私のサンプルとお揃いで、ピンクのストライプのタンブラーを作ってくれました♪

左が液体、右が泡タイプです。





 

 

ドラッグストアで並んでいる洗剤が置いてあるだけで、オシャレなキッチンも急に生活感が出てしまいますよね。



ディスペンサーですと、他にも、シャンプー・トリートメントボトルの大きいサイズがあります。
こちらもセットでお作りになられたら、とても可愛いバスルームになりますね♪

スタイリッシュにも、ラブリーにも…考えるだけで楽しくなってきますハート


食器以外にも、ポーセラーツでオシャレ生活始めてみませんか?

 

 

 
 





 
Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
3月スケジュールを更新いたしました。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)