こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール教室
『Regalo リガロ』 です





昨日のスキルアップレッスン
「黄金の型紙によるティファニーボックス全面貼り」の作品をご紹介致します。

色々とお話も出来て楽しかったです♪
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。


「黄金の型紙ティファニーボックス」では、何にでも応用の効く型紙の取り方と、10分で貼れる転写紙の貼り方のコツをお教え致しました。



トレンドカラーでの全面貼りは、練習や慣れも必要かと思いますので、さすがに10分では終わりませんでしたが(^_^)

皆様とても上手に完成して下さいました♪


角が全く白くなっていないのが分かりますでしょうか?







転写紙を伸ばすのでは無く、少し工夫して、転写紙自体が貼り付こうとする力で貼っていくのがポイントです。




 
 


 
Regaloは11:00~21:00まで開校しておりますので、午後からは皆様そのまま、インストラクターや、体験レッスンの方と一緒に、「お茶碗の全面貼り」「ビジュー盛り」「シュールデコール」など、スキルアップを一気に受講されていかれましたよ♪




 

 

こちらは焼成前ですが…O様の「ビジュー盛り」です。

ブルークレールでお揃い、可愛く出来ましたね♪




 

 

スキルアップのイベントレッスンのときは、ティータイムを設けておりませんので、お土産で「CAFE OHZAN (カフェオウザン)」のスティックラスクをお渡しさせて頂きました。



 




中身も可愛いんですが、新宿伊勢丹限定のパッケージが、可愛いくて好きなんです♪



 
 

 
 



 

 
Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 



【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】



【盛りの幅が広がる♪ 楽しいレイシングパテ】
 

 


【デコナージュ《ポーセラーツコース》受付開始致しました】




ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)