こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール・デコナージュ教室
『Regalo リガロ』 です



本日も沢山の方にお教室へ足を運んで頂き、誠にありがとうございました♪

なんと今日は、アイドルの方が!お教室へ遊びに来て下さいました。
とーても可愛かったー。しみじみ…

ミーハーな私は一緒に写真を撮らせて頂いたのでまたアップしますね


さて明日は、スイーツアーティスト もえ先生の第二回目の「習い事バイキング」 イベントレッスンです。

前回の様子をちらっとご紹介したこちらのイベントです

新しくお会いできる方々のことを考えると、わくわくドキドキです。
よろしくお願い致します♪




さて本日は、お教室の人気転写紙ランキング TOP5 に入る「アイビーローズ」を使った転写紙のご紹介です。


 
  



パステルカラーと相性の良いアイビーローズ。

上下に分けて間に単色転写紙を貼っても、上にローズ・下に単色でイニシャルを真ん中に貼っても、下にストライプをもってきても、素敵に仕上がります♪

どんな雰囲気がお好みでしょうか?
同じ白磁・転写紙を使っても、自分の好きなように1からデザインできますので、オリジナルの1枚を作ってみて下さいね♪


過去の生徒様のローズ作品はこちら。
どれも可愛いです♪

I様のストライプと組み合わせたケーキプレート
★★


A様のティーセット
★★
★★



 



こちらは、現在インストラクターコース在籍中のM様のフリー作品です。


ローズとストライプを合わせられ、イニシャルは細めの華やかなものに、丸い可愛らしいものを選ばれした。

2回目のレッスンで、なんと作りたいものを印刷して、ノートに細かくまとめてきてくださった几帳面なM様。

先生をしている私には、感動~!でした。 


私のお教室には、インストラクターはもちろんフリーコースの方でも、向上心の高い生徒様が多く、本当に感激・感謝です。


私も皆様の想いにお応えできるよう頑張ります!

 
 


 

Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 

【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】




ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)