こんばんは。

名古屋市 東区 葵
「新栄町駅」より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール・デコナージュ教室
『Regalo リガロ』 です





本日も午前・午後と沢山の生徒様にお越し頂き、楽しいレッスンをありがとうございました♪

入れ替わりの際はバタバタとしてしまって申し訳ないですが、なにか気になることがあればお気軽に呼び止めて下さいね。



さて本日はフリーコース在籍中のT様の作品のご紹介です。






 
いつも沢山の作品を作って下さるT様。

ポーセラーツの体験レッスンにいらっしゃったとき「ポーセラーツは初めてなんですが、楽しみで白磁とか買っちゃったんです~」と仰っていたのがとても印象的です♪ 笑

そんなT様は、自分で転写紙を買ったり、デザインを考えて来てくださったり、いつも丁寧に完成度の高い作品を作って下さいます。


本日はこちらのソープボトルのご紹介です。






 
 

ハートのパンチをご持参下さり、上部には2つのサイズの黒いハートの中に、1つだけ赤いハートを♪ 

ラインはプラチナで入れられ、下部には細い転写紙のストライプを貼られています。


プラチナとの隙間もなく、ストライプの線も全く歪むことなく綺麗に出来ています◎

 

 
 



 
そして裏側にはブルーとピンクのT様のマーク♪

タンブラーやペンたて、プレートなど全ての作品に、こちらのハトを裏側に入れて下さいます。

こちらのアイディアがこっそりうちのお教室で流行りつつありますので、皆様もぜひ自分マークしてみて下さいね♪
 


 

 
ソープボトルも泡で出るタイプ、液体で出るタイプと二種類ございます。

 
S様のバブルソープボトル
⇒ ★★

インストラクターコースK様のソープボトル
★★



ぜひインテリアにもポーセラーツを♪
実用的で、簡単に可愛い作品ができますよ。




 
Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 

【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】




ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)