こんばんは。

名古屋市 東区 葵
東山線 新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール・インテリアデコナージュ・アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』ですハート






本日も1日雨でしたね~

寒くなりましたので、皆さま体調など崩されませんよう暖かくして下さいね~◎






さて本日は大人気白磁「ティファニーボックス」のご紹介です。





 

 


こちらは、フリーコースのI様、N様、W様の作品です。

小物入れっていくつあっても可愛いですよね。

ワンレッスンで簡単に出来ますので、ぜひチャレンジしてみて下さいね♪








スキルアップの黄金の型紙のティファニーボックス(⇒【ポーセラーツスキルアップ一覧の貼り方とは別ですが、フリーの皆さんも角まで綺麗に晴れています◎




 




ティファニーをイメージさせるこちらのブルークレールの転写紙が人気ですが、グレージュや、シックなレッドなど、お好きなカラーで作成頂けます。




 



明日は1日お休みです。
京都へ行って新しいことを沢山お勉強してこようと思っています~♪
楽しみ過ぎで1人でこっそりテンション上がっています。

やっぱり習い事って楽しいですね~

皆さまお楽しみにされて下さい♪

 

Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 
 

【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
 













ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)