おはようございます。

名古屋市 東区 葵
東山線 新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール・インテリアデコナージュ・アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』ですハート



 
 2月までのレッスンスケジュールを更新いたしました。
来年度もどうぞよろしくお願い致します。
【レッスンスケジュール】

 




さて本日はY様の体験レッスン「ケーキプレート」のご紹介です。




 




遠方から通って下さっている生徒様のお姉様で、今回はお二人で遊びに来て下さいました。

一緒にお越し頂き、誠にありがとうございます♪


最近は親子で、姉妹で、旦那様と…とご家族を一緒に連れて来て下さる生徒様が沢山いらっしゃいます。

身内にも紹介したいなと思って下さることが、本当にありがたいことです。

これからも素敵なお教室作りをしてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します♪



 

 


Y様はアイビーローズのピンクとブルーをチョキチョキデザインされ、シンプルですがお花の場所に拘った華やかな作品を仕上げて下さいました♪


 

 


 

Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 
 

【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
 













ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)