おはようございます。



名古屋市 東区 葵
東山線 新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール・インテリアデコナージュ・アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』ですハート








今日も、日差しが気持ち良い天気ですね♪



さて今朝は、インストラクターコース在籍中のN様の作品のご紹介です。














ラデュレ風の可愛らしい小花柄でソープスペンサーを作られました。


イニシャルフレームも、ガーランドも、ラデュレ風のものを選ばれました。

1から自分の好きなデザインで作品を作れるところがポーセラーツの良い所ですよね♪



Regaloでは、転写紙を一枚売りだけでなく、量り売りでも販売しておりますので、いろいろな転写紙を使った作品が作れたり、ワンレッスンあたりのレッスン費がとてもお得に受講していただけます◎






 






現在はインストラクターコースのカリキュラムを進めていますが、半年ほどフリーコースに在籍していたN様。

転写紙の貼り方も、金の扱い方も完璧です♪

貼り方の手順などもマスターしてくれました◎

 













インテリア作品も自分の好きなようにデザインできると、お部屋も一気に可愛くなりますよね♪

ソープディスペンサーは「バブルタイプ」と「リキッドタイプ」の二種類ございます。


もっと大きいシャンプーディスペンサー⇒★★ は現在入荷待ちの状態です。
入荷しましたらこちらでも告知いたしますので、お早めにご予約下さいませ。



【リキッド】
 I様の上品レースボトル⇒★★
T様のハートボトル⇒ ★★
G様のシャンプーボトル ⇒★★ 
キラキラパイナップルボトル⇒ ★★

 
【バブル】
Nさん、N様のピオニーボトル ⇒★★

S様のストライプボトル⇒ ★★
Sちゃんのストライプボトル⇒ ★★ 



 

 
 
 
 さて本日のレッスンです。
皆様気をつけてお越しくださいませ♪




 


 

Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 
 

【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
 












ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)