なななんと、残り1週間! | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

こんばんはセキセイインコ黄星空
ブログ2回目の登場犬しっぽ犬からだ犬あたまこかりです口笛

あっという間に、公演まで1週間を切りましたっ!!
練習回数も増えてきて、残り少ない時間を大切に、みんなで音楽作りを楽しんでますルンルン

今日は休日なのでいつもより少し早めに練習開始…でしたがそれよりもっと早く来たい〜!という人達がこんなに
{98011288-BBBE-493B-A56C-EEBB0BFCEC11}

楽譜から目を離してる人、楽譜とにらめっこして確認してる人、中にはご飯食べながら歌ってる人(私もその1人←)もいましたニヤリ

そしてこんな物で遊んでる人も
{2B98AB3D-195D-47AC-B33F-15C2E0EED79C}

この布もちゃんと、本番で使いますからね爆笑

そしてそして、今日は、先輩であるSさんと、その2号と言われているほど“性格が”似てるらしいこかりのワンピースがついに被りましたびっくり
もちろん、打ち合わせなんて一切してません流れ星
ジャンラブラブ
{A378A5B9-C793-41EE-9A7A-3ADC2CFF14CE}

フェアリーズなんて言われて調子に乗ってみましたが、写真右、こかりの腕の筋肉キモいですねガーン
自分でもビックリでしたアセアセ
実は、合唱歴12年のこかりですが専門は別にあります…それのせいかな…あはウインク
ちなみに、この先輩とは、歌うときに楽譜がすぐ探せなかったりする点が似てるらしいです。こんな私と一緒にしてしまっていいのだろうか…もっとしっかりしますプンプン
写真はあえて顔をぼかしてあるので会場で見てくださいね〜音符

さぁ、チケットも残り僅か!!!(夜の分しかないのだとか)
来週皆様にお目にかかれるのを楽しみにしていますキラキラ

ではでは次回更新もお楽しみにウインクルンルン
À bientôt バイバイ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま