美魔女コンテスト ファイナリスト

ユーザー投票ランキングに

参加していますはーと

毎日1回投票できますキラキラ






応援よろしくお願いいたしますにこハート②




9月16日更新

ユーザー投票ランキングでも

1位を頂きました☆

全て皆様のお力です!

心より感謝申し上げますにこハート②




******************





気付けば

コンテストまで2週間となりました…ガーン



いつも「今日何日だっけ?」

「私の今日の予定なんだっけ?」ってな

その日暮らしなので…

今頃スケジュール表を見てビビる~アセアセ

コンテストのあれやこれや、

全然決められていない 354354 汗
 ホント、直前にしかスイッチ入らない。。





そんな中 アセアセ

一昨日はとある場所へハート






Studio Body Design +Riff 」
キラキラ

堂島店







こちらは

有名な芸能人や各界のプロスポーツ選手

お相撲さんまでも通う

大人気アップ

加圧スタジオ&エステティックサロンキラキラ




オーナーはなんと

我が同期 麻吹由衣加こと



比嘉 里衣子ちゃんハート








彼女を前にして

美魔女ファイナリストなんて名乗るのが

モーレツ恥ずかしいわっ354354




リエコンオーナーハート

雑誌などでもよく特集されていたので

ご存知の方も多いでしょうねウインク

大人気サロンなので、同期といえども

なんとなく敷居が高くかったのですがポッ




先日の同期観劇の時に

「全面的に協力する☆いつでもおいでウインク

との頼もしいお言葉に全面的に甘えチューアップ

お邪魔してきました~笑い泣きハート



あぁ、他力本願…デレデレはーと






ワタクシ、

フェイシャルは何度か経験ありますが

お身体エステは初体験~ニヤニヤハート




豊富なメニューの中から

リエコンがお見立てしてくれましたおねがい




EMS?筋肉を動かしてくれるパッドを

お腹や太股などに装着している間に

背中からオイルでマッサージドキドキ




わぁ~ラブラブなんと幸せなのでしょう照れ





オイルマッサージなんて海外旅行でしか

していないなー。。と  それももう何年前。。あぁ独身時代。

普段の生活を振り返ってしまった(笑)




そのあとはラジオ波というものを使い

脂肪を溶かしながらマッサージ ポーン




全身を丁寧にお手入れいただいた後は

トルマリンを織り込んだシートに

ミイラのようにくるんでいただき

ガッツリと体を温めてもらいますアップ

汗だくの後にはシャワーも個室内に にこ




施術してくれたのは谷岡 麻希さんハート





ゴッドハンドで癒されながら

栄養士の資格も持ち合わせている彼女音符



基本的な食事は通っているトレーナーから

教えていただいていたので

それを酵素栄養学の観点からも

色々とお話してくださり

私がざっくりと独学してきた栄養学の観点とも

共通の内容も多く

とても興味深く勉強になりました合格




家でも一応 糖には気にかけて

ちゃんとした味醂や

てんさい糖を使ってはいるのだけど

やはり上白糖をはじめ、

砂糖、米、小麦などは白じゃないもの

ベターとのこと。(玄米、全粒粉などね)



希少糖なども使ったことがあるのだけど

あまり甘味を感じず汗なんせお高い滝汗




そして今一番注目されているのが

甘味もあり、血糖値の上昇が緩やかな

「アガベシロップ」なのだとかニコニコ



ちょうど前日にコストコで見かけ

「あーなんかの記事で見かけた名前だ」と

思いながらも素通りしていたので

早速ご購入照れ






有機ブルーアガベシロップ  byメキシコ

1.02kgの2本セットで2000円チョイキラキラ

これはかなりお買得なのではないか?ニヒヒ



ちょっと調べてみたところ

美容どころじゃなく健康にもよろしくない

ショ糖の含有量にも大きなメリットが!!

上白糖 98%に対し

アガベシロップは驚異の3%!

これからはアガベに決まりだね音符



と、ちょいと脱線しましたが…




当日エステ効果がガッツリと

体内から温めてくれたので

残暑のせいだけじゃなく

ちゃんと身体の中心がホカホカ合格




昨夜はお土産にいただいた

バスボムを使って更に燃やしていきますラブ




身体もポカポカ

お肌もツルスベ~ハート




私のダイエット計画も立ててくれてるん

沢山のお膳立てのおかげ様で

ちょっとここからはホンキでいくよアップ!?





ダイエットなどの目的がなくても

こんな風にオイルマッサージや

アロマの香りに包まれた

女性には特に癒しの空間ハート

施術の効果ももちろんだけど

丁寧に大切に扱われる感覚そのものが

女性を綺麗にしていくんだなーおねがい

忘れてはならんなーピンクハート



幸せ幸せな1日でしたおねがいハート




次回は和央ようかさんもオススメ

シルクサスペンションという

トレーニングにも

チャレンジさせてもらいます爆笑音符




たーのーしーみーぃー ニヤニヤラブラブ





そんなリエコンの素敵サロンは






エステもトレーニングも豊富なメニューアップ

そしてとってもお洒落なサロンキラキラ

いるだけで素敵になれた気がします照れラブラブ




堂島店はNTTの向かい(西梅田)

堂山店は梅田地下街 泉の広場からすぐ音符




詳しいサロン情報は

コチラをclick→Studio Body Design + Riff



リエコンのお洒落で美の情報が

ギュギュッと詰まったブログは→コチラ

(ちょうど先日の同期観劇の記事でした音符)





またのご報告をお楽しみにハート





*******************

第七回
国民的美魔女コンテスト

10月12日(水)

15:00~19:00

六本木ヒルズアリーナ

星観覧自由星

応援にきていただけると

大変喜びますっ照れアップ





*******  出演情報  *******

音符J.カレッジ出張コンサート音符

10月16日(日)  イオンモール加西北条

時間  14時〜・16時〜

出演者  しのぶ紫、絵莉千晶、綺華れい

10月23日(日)  メルカード武庫川

時間  未定

出演者  しのぶ紫、綺華れい、珠まゆら

******************

宝塚OG特別コンサート
「 4 STARS with 杉ノ内由紀  

10月29日(土)

開演 18:30  (開場  18:00)

高松国分寺ホール

全席指定
前売り  3800円
当日      4300円



ローソンチケット

高松国分寺ホール Webサイト

******************

熊本復興チャリティー
「DREAM」





■日程:2016年12月7日(水) 17:00開始(16:00開場)
<第1部>17:00~18:45 チャリティーショー
<第2部>19:00~ チャリティープロレス試合開始

■会場: エディオンアリーナ大阪(旧大阪府立体育会館) 第1競技場
〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-4-36 TEL 06-6631-0121(受付時間 9:00~20:00)

■第1部・出演者:
[宝塚歌劇団OG]榛名由梨 / 舞風りら / 未央一 / あづみれいか / 山吹紗世 / 美苑えりか / 鳴海じゅん / 毬穂えりな / 美乃杏花 / 椿火呂花 / 綺華れい / 珠まゆら


【お申し込み・お問い合わせ】

熊本復興チャリティードリーム大会事務局

チケットぴあ/ローソンチケット/セブンチケット/ファミリーマート


******************

Benvenuto ディナーショー」

12月15日(木)

18:00/開場    18:30/お食事    19:40/ショー

12500円 (コース料理+ショー・税込)




《場所》
奈良市登美ヶ丘1-2-14
近鉄学園前駅 徒歩10分

《ご予約・お問い合わせ》
ベンべヌート