6/28 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~TV情報~

明日へ-支えあおう- 証言記録 東日本大震災 第42回「福島県富岡町」
2015年6月28日(日) 10時05分~10時53分 NHK総合
NHK仙台放送局さんのツイートより
【ニュース】「明日へ-支え合おう-」のエンディングパートで、羽生結弦選手のメッセージを紹介!!怪我のあと、NHK杯で「花は咲く」を滑ったときの心境などを聞きました。
放送:6/28(日)7/5(日) [総合]10:48頃

すぽると!
2015年6月28日(日) 23時55分~24時45分 フジテレビ
浅田真央復帰プランの真実!休養期間中に感じた戸惑い…

フィギュアスケートレジェンドプログラム GPファイナル初制覇
2015年6月29日(月) 23時45分~24時00分 テレ朝チャンネル1
「GPファイナル初制覇・羽生結弦」



~画像など~

美姫ちゃんのinstagramより






Meagan Duhamelさんのツイートより

So many world champions in one show !! Amazing cast !!



Ernesto Martínezくんのツイートより




ナムくんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト-
ナムくんのinstagramより

Cricket Club brothers in Kanazawa



ランビさまのinstagramより


素敵な画像のUPをありがとうございます。
無事に終わって何より(^^♪
スケーターや出演者のみなさまお疲れさまでした~




~ニュース~


織田信成 羽生結弦の動画を公開
「ファンタジーオンアイス金沢」に出演のために、25日に金沢入りした織田。早速、兼六などの観光名所にでかけ、リフレッシュしている画像を掲載。

織田は、たびたびアイスショーの舞台裏を公開。出演者の普段見られないようすを垣間見ることができたり、織田のユニークなショットがあったり、ファンは毎回、どんな姿が公開されるのかとても楽しみにしている。

はじめに公開したのが、アメリカのジョニー・ウィアーが出場前の準備でメイクをしている画像。「ジョニーさん可愛すぎてお写真撮らせて下さい」とお願いしたところ、横目でカメラを見るショットが撮れた。

そして、「競歩を練習するゆづ」として、羽生結弦がトレーニングで競歩をしている後ろ姿の動画をアップ。お尻がぷりぷり動いて可愛らしい。

ブログのコメント欄には、「競歩を練習するゆづ」、「ジョニー様お美しいですね(*´ェ`*)」、「ノブゆづの絡みがいつも楽しみです」と、アップされている動画や画像にファンは喜びの声を寄せている。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150628-03014427-mynavis


~動画~

RIKOさんより
150628 「花は咲く」に込めた思い


150628 N○K「明日へ-支えあおう-」


SUJI Kさんより
WC 2015 - EX WC 2015 - (羽生結弦/yuzuru hanyu) 수정 動画はこちらです♪

※動画のUPありがとうございます♪


コメント部分のみ