今日はREIZAP | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

おはようございます(^O^)

昨日はまさかのREIZAPメンバーが全員サーフィンに行ってしまい、

完全に 貝になってしまいましたが、今日はみんな集合してREIZAP💪😎でした^ ^

とりあえずスクワットから(^O^)

{DDD87398-FDEA-4E4A-AC39-B771FD2A418A}

{9644B7F0-D339-4550-BF28-5AADBA0167F2}

{81C7F176-0F35-4648-85CA-B1C0884CDEA6}

{0CCBE2CB-332E-41C6-A6A9-8CABC3513D75}

{2AEE983F-4B68-4E77-82F6-11926B84E614}

いやー、やっぱりスクワット最高っすね(≧∇≦)

腹筋まで鍛えられるんですよ(≧∇≦)

お次はペンチプレスを💪😎


{6A6A0141-6307-4DB5-BEEA-C3C9A620A7ED}

{0B69F40C-B8A9-450B-80D7-4BE1ECD1CF35}

{2E481736-ED9F-4298-AB9E-35C236EBC009}

私は首、肩の具合がよろしくないので自粛しました(^O^)

そのあとデッドリフトでオールアウト💪😎

いやー、やっぱり20代前半の男の子はハンパないっすね(≧∇≦)

昨日5時からサーフィンしてご飯行ってカラオケ行って、今日9:00からREIZAPですからね(≧∇≦)

ちなみに髙橋はMacBook Airを買いました(≧∇≦)

体力と行動力ハンパないっすね^ ^

でも、バンバン遊んで欲しいっすね(^O^)

では💪😎