体験♪速乾性ネイル&Marikoさんとランチ | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

必死のパッチな「セミナー来てねのお願い」、新たにFacebookシェア4人&リブログ1人に応援して頂きました。(ノ_-。) ありがとうございます!

そんな中、ピースマムごほうびサロンに、参加者として潜入してきました~☆

講師は、ちょうど1年前のセカオワ日産スタジアムライブ前、ジェルネイルをして頂いた
Marikoさん♪ その時の、ブログはこちら→

資料やいろいろの準備、進行も、さすが!(と、つい講師目線で見ている^^;;)

“8分半で乾く速乾性ネイル”は、色の種類も多く、本当にすぐ乾きました☆ これなら忙しい女性も、助かりそう!



スタッフさんに撮ってもらいました! 嬉しそうな私♪


出来は、私なりにOKということで(^^;;

盛りだくさんで、美味しいランチ。ごほうびサロン話や、プライベート話など、いっぱい喋って、楽しかった~



ふたりとも抹茶パフェと紅茶。上に乗っているのは、桜の塩漬け。竹の器が風流でした。


私のごほうびサロン担当は、フォレオ大津一里山で
8月22日(月)10:30~12:30の予定です。
ママさん対象で、託児もありますので、ぜひ予定空けておいてね。

○●○●○●○●○●

前者・後者論でタイプを知ってラクになる♪
7/16(土)ワークも色々☆子供連れ参加も可!

大津市浜大津カフェ
13:30~16:30

今回の講座を応援して下さる方を、広く募集しています。
ブログをリブログや、リンクつきでPRしてくれたら、とっても有難いです!

後日、リンクつきでご紹介させていただきます☆\(^_^)/
(ご紹介不要な方は、お伝え下さいね)

心屋ブログ案内所イベント一覧に掲載頂きました。
心尾みるこさん、いつもありがとう♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、びわ湖草津献血ルームでお仕事。
13:30~16:30に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。

※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。