だるまさんリボーンの時代だなぁ | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

くすぶり人生脱却!
自分史上、最高のわたしらしさを引き出すボディメンテナンスサロン。
思考も感情もスッキリ身体から抜き出します。

群馬、高崎駅、八千代町、高高すぐ近く

うちの旦那さんのだるまさんもいいけど、
ラブハちゃんのだるまも素敵✨


伝統工芸が生まれ変わる時代だなぁ


私、だるま好きかも?!
っていう若い子が増えてくれて
嬉しい日々でございます



happyちゃんやラブハちゃんに
こうして出会えたのも
だるまさんのお陰さま



新しいだるま屋を作っていくとき
反対されたり
無理だって言われたり
したけど


こうなったら楽しい
に向かっていたら

あらま
いつの間にか


カトリーヌちゃんに
ラブハちゃんと繋げてもらたり
思わずhappyちゃんに会えたり


お宝が
上から降ってくるー


プロデュース大好き

旦那さん
職人で花開く

ラブハちゃんに出会う

happyちゃんに出会う

私も魂の喜びの仕事にハマる


だるまさんの開拓
大変なこともあったけど


諦めないでよかった
自分の心に従ってよかった


ここ最近のミラクルは
だるまさんからのご褒美かな


と思いながら



年末年始は、だるま屋で
だるまの開眼について熱く語って
おります



https://www.mashimo-terunaga.com/