【レポート】2017/02/05 | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

くすぶり人生脱却!
自分史上、最高のわたしらしさを引き出すボディメンテナンスサロン。
思考も感情もスッキリ身体から抜き出します。

群馬、高崎駅、八千代町、高高すぐ近く

アゲハ先生のオンラインサポートグループで
投稿された内容のレポートです。
 
ライターは
アゲハ蝶大好き腹ペコ青虫もビックリの食いしん坊
tomomiです
 
よろしくお願いします♡
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
先週は
・ムリにやるのではなく、衝動、情熱、で動いているか?
・ビジネスマインドの作り方のちょっとしたコツ
・只今快進撃中!ミラクル起きまくりの
 スペシャルエステティシャンが
 詳しい経緯をドドンと公開!!!
・仕事もプライベートもボロボロだったことの根本原因を
 カウンセリングでアゲハ先生に教えてもらいました!
・あの撮影会&新年会からどんどん変わってます!
・〇〇歌手&〇〇ピアニスト誕生!
・伊香保焼でボルテックス!
・胃の不調は「消化できないよ~」のサイン
・ミラクル香水買いました♪
・歌+〇〇○で新たなるボルテックスビジネス誕生!
・メイクのお仕事決まりました!
・未読729件!
・マタニティウェア、ケチらずに自分の好きなものを買います!
・虹!
・撮影会の写真アゲハ先生のベストチョイス解禁!
 あったかいコメント付き
・河津桜が咲きました!
・ふと、猛烈にちゃんと勉強したくなり、
 でもすっかり忘れていた頃に
 資料が届きました!
・アゲハ先生のサロンで
 英会話のお茶会を開催することにしました! 
 他にも「パンケーキ付き英会話体験会」
 「ウクレレLesson」などなど
 Hawaii Partyは3月11日に決定!
・変なプライドはステージUPの妨げになる、
 弱い自分も認めた瞬間ステージが変わる! 
・〇〇結婚式、しよう!
・完璧主義を手放そう!
・happyスクール行ってきます~~。取れちゃったぁ~~。
・気まずくなっちゃうかもですが、
 旦那さんと正直に話し合います!
・エネルギーで会話♪
・ディスプレイスクール行きたいことに気づきました!
・ジャズボーカルスクールに体験に行ってきます!
・写真で顔出しした方がいい&写真の微調整や写り方のコツ
・次回の撮影会はお肌作りから♪さらには〇〇も! 
・CDとか送るのに便利なのはコレ!
・どんなに愛していても好きなものは違って当たり前 
・撮影会&新年会がきっかけで
 旦那さんとうまく行くようになりました!
・アゲハ先生のだるま御殿、直感で選んだ配色が
 風水的にドンピシャだった!
・ラブハさんもご愛用!USUI AKIKOタイツ♪
・ジェラシーの告白大会&データ貰います!
・51パーセント理論 
・自分以外の誰かになろうとしなくて大丈夫。
・無駄美人
・あるがままの自分でお付き合いできる仲間が
 ずーっとほしかった 
・1回で分からなくても大丈夫
・宝石フィッティングの全貌が明らかに!
 昼と、選べます!
 ※昼の部はアゲハ先生のFacebookをご覧下さい。
・自分を「守る」と「大切にする」の違い
・芋虫→サナギ→蝶
・blogジャックしてもらいます!
・コットンパールのアクセ、作って下さい!
・歌を作りたいので助けて下さい!→ユニット誕生
・糸井重里さんの言葉
・昔々、お家でドラゴンが大暴れした話
・和海さんとジョニさん3月20日
 群馬県に来てくれる事になりました~
・「自分はどうしたい?」と都度確認!
・無料で簡単、素敵なホームページ!
・happyちゃんも怖いことに踏み出して今がある
・コンサル代は情報料ではなく時間料

などなど!!!

といった感じで内容盛りだくさんの一週間でした。
いっぱい、美味しいもの食べちゃいましたよ♪
 
その中からイチオシの3品をご紹介します。
 
 
まずは、ひとつめ!
「生まれたてのバンビが、魂を震わせる」

どんどん予約が入って嬉しい悲鳴のメンバーが
「泣きそう」!
先日の新年会で行われた
2人の勇者による歌とピアノのコラボ
彼女は感動して泣いていました。
しかも、号泣。
そして、ミラクルの連続!
みんなで「凄い!凄い!」って
ワイワイやってたら
アゲハ先生が:

涙は魂の浄化 
魂の共鳴だよね~❤ 
みんな❗ 
魂の限り生きようよ❗ 
怖いとか 
めんどくさいとか
いろいろあるけど
一年たったら忘れてるものだ

 
あと10年って言ったって、 
正月は10回しかなく 
桜は10回しか見られない 
海水浴は10回 
紅葉も10回 
クリスマスも10回だ 

 
10年後 私は何歳ですか? 
10年後の私は 何をしていますか? 
   
来年は?
来月は?
明日は?
you やっちゃいなよ~❤

 
「魂共振したからですね!・・・」と言う彼女に
“ジャニーましも”はさらに続けました:
 
泣かないとダメぽょ
泣きなさ〜い〜 
 
分かるわ❤
〇〇さんのちょっと自信なさそうなピアノ😆 
〇〇さんの硬い表情😆 
生まれたてのバンビが立ち上がるように✨ 

 
リボーンの瞬間 生まれてくるの怖い❗ 
でも、好き❗ を信じる❗ 
という人をみると自分の魂が喜ぶ
私も本当は、そうしたいの・・・

 
この一連のやりとりで
一同、再度ウルウルしたのでした。
そして、事態はさらに拡大成長の方向へ・・・
「〇〇しながら歌う」という
ボルテックスビジネスが誕生したりしていました。


それから、ふたつめ!!
「私は私を幸せにします!」

撮影会&新年会の余韻に浸りつつ盛り上がっていた
先週の流れの中で
アゲハ先生が、発言!
 
ひらめいた!!! 
「自分結婚式」仮名 
私は私を幸せにします! の宣言式 
素敵な会場で宣言書の授与式
自分と仲直り
自分の中の自分に気づく
自分を愛する
いいな〜 
いつやろうかな〜
 
これに対し、メンバーが次々にコメント!

私参加します 
 
結婚式場とかの素敵な場所で 
美味しい食事しながら、
みんなの好きを披露するのもいいですよね!! 
 
自分結婚式イイね(^.^) 
 
〇〇さんのピアノ演奏! 
〇〇さんの歌! 
〇〇さんのウクレレ演奏! 
私フラ踊りたい!
 
結婚式したい〜〜 
 
私、結婚式歌う〜
 
自分結婚式💕 素敵な閃きね〜。 
アゲハ先生さすが 

その後、あんなことやこんなことが出て来て・・・
ポンっと生まれたアイディアがどんどん膨らんで
凄いことになってます!
実施される頃には、一体、どうなっていることやら。
今からとても楽しみです♪


そして、みっつめ!!!
「“本当の自分を生きる”とは?」

いよいよ“光輝さん&アゲハ先生の部屋”
そしてラブハさんの講演会!
というところに差し掛かった今日この頃
あるメンバーがラブハさんのだるまさんについて
こんなコメントを投稿しました:

アゲハ先生〜〜
は、8枚の諭吉さんとは😱

何度も自分の心に聞いてみたのですが、
わたしが今欲しいダルマさんは、
諭吉さん1枚くらいの小さなダルマさんでした。 
バッグに入れて持ち歩きたかったので、小さな子。 
 
もし愛ちゃんが持って来てくれる
ダルマさんの中になければ、
今回は諦めます😂 

 
でも、次回チャンスがある時は、
もっとエネルギーがあるダルマさんが来る
って思うので、
今回受け取れなくても
時期じゃなかったんだって思います😃 

それに対して、アゲハ先生が次のようにおっしゃいました:

価格で見ないで、実物を見てどう感じるか、
やってみてください。 
びんちゃんの話は
そういう内容も含まれていたと思います。
※「びんちゃん」は貧乏神のことです。 
 
それと、「時期じゃない」の使い方も
今回には当てはまりません。 
欲しいのに買えないのは、
自分のステータスの問題です。 
 
「欲しいのがなかった」は
「時期じゃなかった」です。 
 
ここ、自分を甘やかしているだけです。 
欲しいものが買えるくらいの自分になろう!
と思わないとステータスは変わりません。

 
文章だと厳しい言い方に聞こえるけど、
今日の愛ちゃんの内容も、
要点はそういうことでしたよ。
※アゲハ先生は、この日、東京に
 ラブハさんの講演を聴きにおいでになりました。 
 
本当の自分を生きようよ 
っていうのはそういうことです 

欲しいものを、欲しいと言える勇気です 
 
弱さも出して、本音で生きる 
鼻水垂らして、泣きながらご飯を食べるんです 
泣きながら、生きようとするんです 

 
自分結婚式は、
そういう意味でやろうと思いました。 
 
私は私を幸せにします。 
他人に嘘をついてもいい 
だけど、自分に嘘をついちゃいけないんです 
 
95%幸せでも 5%うそがあると 
風船のように、
その穴からすべてが流れ出してしまうんです 
 
ずっと、毎日、100%ピュアではいられません 
だからこそ、細かく自分に確認して 
毎瞬、毎瞬 
 
そして生命力が付いたら 
行くんです 
次のステージに 
飛び込むの
 
愛ちゃんやhappyちゃんは、
とても優しく、面白く
こういうことを伝えてくれています。 
6日に来れば、なお、わかると思う。 
 
これに対し、メンバーたちから続々コメントが:

響きました! 
6日の愛ちゃんの講演会が益々楽しみになりました! 

 
欲しい、叶えたいのに。 甘やかしてたな。 
 
グサッと胸にささったって事は、
自分自身が当てはまるから。 
アゲハ先生の言ってること図星だなぁって😰 

 
私、〇〇さんの気持ち、重ねて読んでました。 
だからね、その後のアゲハ先生の言葉が
自分の事としてかなり響きました😅 

これにはさらに続きがあるのですが
長くなってしまうので
このくらいにさせていただきます。

ラブハさん講演会、一時満席でしたが
数名空きが出たそうです。
ドタ参加可能かもしれないので
気になる方はダメ元でどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こちらから、申し込みのフォームに飛びます。



他にも書ききれないことがたくさん!!!
今回も、色々ご馳走様でした!!!


そして、ついに解禁!!!
当グループメンバーの一般募集が始まりました♪


アゲハ先生と愉快な仲間たちの世界を
さらに覗いてみたい方は
↓ ↓ ↓
こちら
※アゲハ先生のオフィシャルサイトに飛びます。


なんだか楽しそうだから仲間になってみよう♪
という方の為の近道は
↓ ↓ ↓
こちら
※上記サイトのサポートグループのページに飛びます。


食いしん坊tomomiの
タイムラグがある部分的なレポートはもう嫌!
毎週リアルタイムで全部読みたい!
アゲハ先生やメンバーと直接交流してみたい!
メンバー限定のラッキーな極秘情報を
いち早く欲しい!
自己の変容を加速させたい!
とにかく元気になりたい!
日常で一人ではできないことを
特別な仲間と体験したい!
という方も
↓ ↓ ↓
こちら
※同じく、サポートグループのページに飛びます。


LINEのグループはちょっとアレだけど
アゲハ先生にコッソリじっくり相談したい!
という方は
↓ ↓ ↓
こちら
※アゲハ先生のビジネス顧問のページに飛びます。
 
他にも色々、準備中♪


今、PCかスマホか何かわからないけれど
この記事を画面に表示させて
ここまでお読み下さっている
あなたとの
さらなる共同創造を楽しみにしています!
既に、それは始まっていますよ♪
勇気を出して飛び込めば、人生ガラリと変わります。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました♡