大好きな美容師さんに切ってもらった話 | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ


Arouse by afloatの北澤です



久しぶりのブログです

B’zのアツい夜で湘南に来て下さったair-GINZAの豹さんに髪を切って頂きました


{D17687EC-55C1-45BA-9EBA-430D0C5C306B:01}



エレベーターを登っている時変な汗が出て「おうち帰りたいよ」とずっと思っていました


フロントで出迎えてくれたのが、可愛いフロントでお馴染みの芝山さんでした

「し!!しばやまさん!!!」と声をかけそうになってしまったのですが、

Arouseの看板を背負って来させて頂いている身で、初対面の方にそんな気持ち悪い事は出来ない・・と、抑えました


豹さんは

{D3DD4509-88C0-4092-8931-E01D720EEE32:01}



絶賛豹柄でした!

普通のシャツかと思いきや、ベロア素材?みたいなかんじで、指摘すると、
「野生の豹を意識している」という事でした
「なるほど」と思いましたが
ライダースジャケットを期待していたので少し残念でした


{36143404-108D-44C5-B368-01DCED1CD47F:01}



シャンプーはイケメンのアシスタント「佐野くん」
がやってくれました
豹さんからカット中、佐野くんが最近、豹さんを意識して「アメリカンショートヘア」を飼ったという話を聞いていたのですが、
シャンプーされている時に「スコティッシュフォールド」だという事が判明しました

すぐTwitterにあげたら、さすがイケメン

{F433B589-A87A-4943-B87E-DA7455528BBD:01}

{F53339EC-B5C3-4CD0-A361-6891631BDFF0:01}




すぐリプライが・・


ん?


{85A21858-DF0F-4BC6-91B2-0AFEE428758D:01}


{CAAB8CBB-6172-43BD-9DD9-54B2193E0F5A:01}







なんか分からなくもないと思ってしまいましたw




シャンプーすごく気持ちよかったです(*^_^*)


{0495A4E3-DA2F-4B5C-8946-B62C79DE3C20:01}



そしてこれ!巷で噂の「木目ビューザー」!!!

豹さんが豹柄にしようとマジックで塗った結果、台無しになったやつです


「あの木目がいいです」とドライヤー指名しちゃいました


{50472EBC-A1FD-4F21-B850-8D2EAAF7E017:01}




突然来てくれた1年目の「セカオザ」も!




{E7626CE3-9EBA-46EC-8286-A45009598AB7:01}



air-GINZAのスタッフ様、ありがとうございましたm(_ _)m




{D61A532B-129A-4BAD-81AA-014004BDFEBB:01}


その後、ラグジュアリーな韓国料理屋さんに連れて行って頂きました

松浦さんも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{63A5AFF6-5076-4869-B6C2-E16FC100DC11:01}


アウトなレイジ感がすごいです


SNSの大事さや、美容師についてなどアツいお話をたくさん聞かせて頂きましたm(_ _)m


高屋さんの事や、Arouseの事もたくさん褒めてくださって・・

自分が愛着を持って働いているサロンや、スタッフを良く言って下さって、すごく嬉しかったです


{F25A7033-0779-408B-BD83-9B9A84948883:01}




{C8E1C9D4-08F1-4D99-A22A-F772304132C5:01}




そして・・念願のほたてTシャツも!!



これ着て藤沢まで帰りましたw


HOTATEのロゴが、ぐうかわいいですね




{F1E4A4AD-1022-41F1-AAB1-E1E597BE91CB:01}



豹さんとフロントで写真撮って頂こうと思ったのですが忘れていたので、意識高めな自撮りしました


前髪が絶妙で最高です!襟足スッキリ

色もお任せだったのですが、素敵な色にして下さいました!



豹さんありがとうございましたm(_ _)m

air-GINZA、行ってみて下さい