違いのわかる男 | リクと怜子とその周辺

リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ




Arouse by afloatの北澤です





突然ですが、水道水と天然水

味の違いって、分かりますか?



{68998BC8-63DD-4926-AFB9-4DA93F4028A7:01}



 私はよくわからないです




ですが後輩の三上君は


{EBB8F93C-2D34-424B-B325-3135E159AAC7:01}



「神奈川の水道水、泥水と同じような物ですよ!」と

失礼な・・・
こっちは普通に飲んでるのに!




実家の青森の水道水は美味しいから飲めるそうですが、、



神奈川の水道水は不味すぎて絶対に飲めないらしいです



そんな彼は


{22FC7BBD-129B-4EA9-A0E3-B289CED03220:01}




この山の神さまがくれたやつを、
毎日サロンに持ってきて飲んでいます(2ℓ)







{4C1FB151-51A3-4C69-A8CE-6455C861C635:01}







今日は夕方の時点でほんの僅かな量


残りも少ないのでやっちゃいましょう










{6F2F9E16-D10F-46F0-A537-8816BDA079F5:01}



物干し竿の重りに入れました




濱田さん(神奈川県・綾瀬市出身)は

神奈川の水で育ってきているはずなので

彼の侮辱に対する怒りも根深いはずです





{561EB3CF-76A0-4566-9653-E6C07CB9DE60:01}




濱田さん「水温も再現しなくちゃね」




{ECDF30A2-934D-4402-9D84-0D0996AA0126:01}



元どおりです






~程なくしてバックルームにやってきた三上~





さっそく「神奈川の水道水ってそんなにまずいの?」

と聞くと


「味と匂いですぐ分かります!」

青森のなんとか浄水場が美味しいので有名で~という話をしつつ




いやでも君!!


{96678D03-D751-4850-9764-F46ED7B1147E:01}



普通に飲んでるからね!!!






就職を機に、青森から神奈川に越してきて1年


彼の体が気付かないうちに適応したのでしょう



もう、
神奈川のお水をdisらず美味しく飲むこと!






濱田さん、



{F7923C11-142D-4F8C-B54B-FFE0A78EC2E4:01}




イキイキしてたな・・・・